*
とじる
*
とじる
*
とじる

5月28日、COCOSA 5階屋上テラスに大人なビアガーデン「unfurl」がオープン!

ライター:まりあ アバター

下通りアーケードにある、COCOSA5階のココサテラスに、大人なビアテラスレストランと称したビアガーデン「unfurl」が5月28日(火)にオープンします!


下通りcocosa5階ココサテラスにビアガーデンができる!

COCOSAには行ったことがあっても、5階には行ったことがない、という人も多いのではないでしょうか。現在COCOSA 5階には献血ルームや西部ガスのショールームがあります。そんなフロアから気持ちのいいテラス部分に出ることができるんです!

現在、工事中ですが、完成後のお店はソファ席やカーテンで仕切られた半個室席など100席もあるそうで、友達同士、カップル、女子会色んな集まりで楽しめそう!

気になるメニューは?

メニューは3つのコースから選択! グレードが高くなるごとに料理も豪華になるそう。ビールによく合うお肉料理やチーズ料理まであるとか…。

飲み物もクラフトビールやカクテル、ノンアルコールも用意。 他のビアガーデンでは見られない、飲み物を席まで運んでくれるサービスなので、贅沢な気分も味わえること間違いなし!

カフェテラスの時間は11時半〜17時(ランチメニューの提供は14時半まで)、ディナーは17時〜22時半までと一日中満喫できそうです。

5月28日〜10月末までの期間限定!

「unfurl」は、5月28日〜10月末までの期間限定でオープン。

オープンに伴い、5月7日からココサテラスは封鎖されているのでご注意ください!

いつものビアガーデンとはちょっと違う、豪華で大人なビアガーデン。オープンが待ち遠しいですね!

unfurl

住所

〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目3−8

営業時間

ランチ:11時半~14時半
カフェ:14時半〜17時
ディナー:17時〜22時半まで

定休日

雨天時

電話番号 050-5355-3374

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

アバター

まりあ

地方経済雑誌で記者と営業を経験した後、フリーライターとモデルになりました。25歳になったので年齢が見た目に追い付いてきたはず。

このライターが書いた他の記事

つけ麺屋「魚雷」の味噌ラーメン専門店【麺屋手前味噌】が子飼商店街そばに移転していたので行ってきた

2020.01.09

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal