*
とじる
*
とじる
*
とじる

5月28日、COCOSA 5階屋上テラスに大人なビアガーデン「unfurl」がオープン!

下通りアーケードにある、COCOSA5階のココサテラスに、大人なビアテラスレストランと称したビアガーデン「unfurl」が5月28日(火)にオープンします!


下通りcocosa5階ココサテラスにビアガーデンができる!

COCOSAには行ったことがあっても、5階には行ったことがない、という人も多いのではないでしょうか。現在COCOSA 5階には献血ルームや西部ガスのショールームがあります。そんなフロアから気持ちのいいテラス部分に出ることができるんです!

現在、工事中ですが、完成後のお店はソファ席やカーテンで仕切られた半個室席など100席もあるそうで、友達同士、カップル、女子会色んな集まりで楽しめそう!

気になるメニューは?

メニューは3つのコースから選択! グレードが高くなるごとに料理も豪華になるそう。ビールによく合うお肉料理やチーズ料理まであるとか…。

飲み物もクラフトビールやカクテル、ノンアルコールも用意。 他のビアガーデンでは見られない、飲み物を席まで運んでくれるサービスなので、贅沢な気分も味わえること間違いなし!

カフェテラスの時間は11時半〜17時(ランチメニューの提供は14時半まで)、ディナーは17時〜22時半までと一日中満喫できそうです。

5月28日〜10月末までの期間限定!

「unfurl」は、5月28日〜10月末までの期間限定でオープン。

オープンに伴い、5月7日からココサテラスは封鎖されているのでご注意ください!

いつものビアガーデンとはちょっと違う、豪華で大人なビアガーデン。オープンが待ち遠しいですね!

unfurl

住所

〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目3−8

営業時間

ランチ:11時半~14時半
カフェ:14時半〜17時
ディナー:17時〜22時半まで

定休日

雨天時

電話番号 050-5355-3374

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal