*
とじる
*
とじる
*
とじる

デイリー本山店で販売されている本山と焼印?されたパンが中々美味いぞ!!!

ライター:りよう りよう

デイリー本山店で販売されている謎の本山パン

私はパンが大好きです。
偏見かもしれませんがほとんどパンが嫌いな人はいないかと思います。

知人から「デイリー本山店に売ってある本山パンが美味しいから食べてみて!」と言われ
本山パン???一体どんなパンなんだ・・・と思いましたが
そこまで言うなら一度は食べてみたいと思いデイリーヤマザキ本山店に行ってきました。

入店する前に

コンビニといえば
自動ドアで「パラパラパラパラ〜」とリズミカルな音楽が流れてくるのだが
デイリーストア本山店にはそんなものは一切ありません。
個人的には手動というところにどこか懐かしさも感じます!

お目当の本山パンを発見

どうやら本山パンの正体はあんぱんらしい。
しかも1日25個限定とは・・・中々希少価値の高いあんぱんだということがわかりました。
手作りのPOPもいい感じ

購入することができた

本山とシンプルに刻印???されたあんぱん
昔のあんぱんとは少し違い
おしゃれな四角形?になっています。

いざ・・・実食!!!

上品な味わいがするあんこと
甘すぎないホイップクリームの相性が抜群です!

パンとしても勿論食べれますが
個人的にはお腹が空いた時のデザートにもいいのかなと思います。

まとめ

熊本市内では10店舗ほどしかない
貴重な存在となっているデイリーストア

本山!と封印されているので
多分本山店でしか販売されていないと思います。

是非一度食べてみてください!!!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

PUBLIC RELATIONS

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal