*
とじる
*
とじる
*
とじる

夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

ライター:りよう りよう
キーワード:

並木坂にあるGecko

最近カレーが好きということでテレビに出演させていただきました。
個人的によく行くカレー屋さんは数店舗ありますが、新しいお店に行ったりもよくします。

今回ご紹介するのは、並木坂を歩いていてふらっと立ち寄ったお店です!
看板をみて美味しそうだな!と思ってふらっと入店しました!!!

お店に入店

ウッドテイストでオシャレな店内。
男性の方は特に好きな雰囲気だと思います!

老若男女問わず様々な方が食事を楽しんでいました。
確か私の記憶によると、昔ここの場所はオシャレな古着屋さんでした!

メニュー

黒毛和牛という言葉が響き、Aに決めました!

黒毛和牛スネ肉のビターカレー900円

スパイシーでさっぱりとした夏向けの カレーです!
スパイスの辛さが食欲をそそり、爽快な辛さが前に出ていてさっぱりとした後味は飽きる事がありません!

カレーで煮込まれたスネ肉って絶品ですね!
カレーで煮込まれた和牛スネ肉丼なんてメニューがあったら確実に通ってしまうな〜と妄想しているうちに完食。

まとめ

辛いのがニガテな方はお店の方に伝えると、辛さ控えめのカレーを作ってくれます!
その他アジアン料理も楽しめるそうで、タイ料理が好きな私としては今度はそちらも食べてみたいです。ご馳走様でした!!!


並木坂には美味しそうなカレーの看板が何店舗か出ていたので、いろんなお店のカレーを巡ってみます!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

コストコに行った後御船町に行く人が一体何人いるのか聞き込み調査してきた

2022.01.08

山田VS上野P一体どっちの方が人気があるのか?誰得選挙

2021.12.30

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

2021年肥後ジャーナルアクセスランキング!今年熊本で熱かった話題はこれだ!!

2021.12.31

最高に楽しかった《人吉球磨復興モバイルスタンプラリー》メアリーのいきあたりばったり旅行記。

PR

2021.12.25

PUBLIC RELATIONS

最高に楽しかった《人吉球磨復興モバイルスタンプラリー》メアリーのいきあたりばったり旅行記。

PR

2021.12.25

年末恒例!ガソリンスタンド地獄の大渋滞にはまってるあなたに朗報&お年玉あげちゃう

2021.12.19

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal