*
とじる
*
とじる
*
とじる

並木坂にあるカフェ「GOOD DEAL CAFE」。営業を開始して7年目になる、カフェ好きな方から大人気の名店です。

飲食店としての人気はもちろん、イベントスペースとしての利用も近年とても伸びてきているそうです。お店の快適さと利便性の良さを兼ね備えている、とても便利なカフェなんです!

今回はその「GOOD DEAL CAFE」が自信を持って提供しているスイーツをいただいてきました!


並木坂の中心的カフェ!おしゃれな雰囲気を楽しもう!

並木坂の中心にあり、街中の喧騒から少し離れた静かな雰囲気を満喫できるカフェです。

店内は落ち着いた大人の雰囲気

店内はおしゃれな雰囲気で、どこか落ち着いた大人の雰囲気。

奥の壁には大型モニターもあるので、団体でのパーティーなどにもぴったり!サッカー観戦もとても盛り上がったそうです。

イベント開催時には、奥にステージが設置されるんですよ!

アコースティクな音楽ライブや、DJイベントなども開催しているそう。そのほか、発表会やワークショップ会場などにも利用されています。

イベント情報などはお店のFacebookページをご覧ください。

外にはテラス席もあります。もう少し涼しくなると、並木坂の人通りを眺めながらゆっくりできる最高のVIP席ですね。

パンケーキにフレンチトースト!美味しいスイーツがおすすめ!

お料理はどれも絶品なのですが、特に人気を誇っているのがパン系のスイーツです!

その中からよりすぐりのパンケーキとフレンチトーストをご紹介します!!

メープルのパンケーキ

メープルシロップをふんだんに染み込ませたパンケーキ。もう見た目のボリューム感から素晴らしい!

厚く焼いたパンケーキにたっぷりのメープルシロップとバニラアイスが贅沢に絡んだ至極の逸品です。

チョコバナナのフレンチトースト

次に紹介するのは、チョコバナナのフレンチトースト。

大きなバナナがこんもり盛られていて、インパクト抜群のスイーツです!

熱々で、濃厚な味わいのフレンチトーストとバニラアイスの上からかけられたチョコソースが相性抜群!

近くに寄るとこの迫力!しっかりと積み上げられていて、ボリュームも大満足。

パンケーキやフレンチトーストは、ほかにも数種類あります。お店に通って全品制覇したくなるような魅力的なスイーツばかりですよ!

朝の10時から営業中!時間帯によって違うメニューを楽しもう!

スイーツはボリュームですので、数人で来店してシェアして食べる方が多いそうです。

もちろん、お一人でしっかり平らげて満足して帰られるお客さんも!

とにかくまずは食べたい!と思ったら、並木坂の「GOOD DEAL CAFE」さんへどうぞ!

■GOOD DEAL CAFE■

営業時間:(昼)10:00~16:00(夜)18:00〜22:30(夜/金・土・祝前)〜24:00

※日曜は休憩無しで営業。

定休日:水曜日

住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル 1F

電話:096-288-4834

地図

お店のFacebookページはこちら

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

夏だ!星を見よう!「森林体験交流センター さかもと八竜天文台」でキャラの濃い館長と遊んできた

2019.08.12

手羽唐がうまかぁ!移動販売の「久舷(きゅうげん)商店」の直売所が氷川町に7月17日にオープンしたぞ!!

2019.08.05

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

映えるのはあたりまえ! 素材にこだわりまくったタピオカシーンのニューフェイス「茶林堂」、7/1市立体育館前にOPEN!

2019.07.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03