*
とじる
*
とじる
*
とじる

並木坂にあるカフェ「GOOD DEAL CAFE」。営業を開始して7年目になる、カフェ好きな方から大人気の名店です。

飲食店としての人気はもちろん、イベントスペースとしての利用も近年とても伸びてきているそうです。お店の快適さと利便性の良さを兼ね備えている、とても便利なカフェなんです!

今回はその「GOOD DEAL CAFE」が自信を持って提供しているスイーツをいただいてきました!


並木坂の中心的カフェ!おしゃれな雰囲気を楽しもう!

並木坂の中心にあり、街中の喧騒から少し離れた静かな雰囲気を満喫できるカフェです。

店内は落ち着いた大人の雰囲気

店内はおしゃれな雰囲気で、どこか落ち着いた大人の雰囲気。

奥の壁には大型モニターもあるので、団体でのパーティーなどにもぴったり!サッカー観戦もとても盛り上がったそうです。

イベント開催時には、奥にステージが設置されるんですよ!

アコースティクな音楽ライブや、DJイベントなども開催しているそう。そのほか、発表会やワークショップ会場などにも利用されています。

イベント情報などはお店のFacebookページをご覧ください。

外にはテラス席もあります。もう少し涼しくなると、並木坂の人通りを眺めながらゆっくりできる最高のVIP席ですね。

パンケーキにフレンチトースト!美味しいスイーツがおすすめ!

お料理はどれも絶品なのですが、特に人気を誇っているのがパン系のスイーツです!

その中からよりすぐりのパンケーキとフレンチトーストをご紹介します!!

メープルのパンケーキ

メープルシロップをふんだんに染み込ませたパンケーキ。もう見た目のボリューム感から素晴らしい!

厚く焼いたパンケーキにたっぷりのメープルシロップとバニラアイスが贅沢に絡んだ至極の逸品です。

チョコバナナのフレンチトースト

次に紹介するのは、チョコバナナのフレンチトースト。

大きなバナナがこんもり盛られていて、インパクト抜群のスイーツです!

熱々で、濃厚な味わいのフレンチトーストとバニラアイスの上からかけられたチョコソースが相性抜群!

近くに寄るとこの迫力!しっかりと積み上げられていて、ボリュームも大満足。

パンケーキやフレンチトーストは、ほかにも数種類あります。お店に通って全品制覇したくなるような魅力的なスイーツばかりですよ!

朝の10時から営業中!時間帯によって違うメニューを楽しもう!

スイーツはボリュームですので、数人で来店してシェアして食べる方が多いそうです。

もちろん、お一人でしっかり平らげて満足して帰られるお客さんも!

とにかくまずは食べたい!と思ったら、並木坂の「GOOD DEAL CAFE」さんへどうぞ!

■GOOD DEAL CAFE■

営業時間:(昼)10:00~16:00(夜)18:00〜22:30(夜/金・土・祝前)〜24:00

※日曜は休憩無しで営業。

定休日:水曜日

住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル 1F

電話:096-288-4834

地図

お店のFacebookページはこちら

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

八代にナポリがあった!?「Garden&Cafe Sugar」でリゾート気分を味わってきた

2020.08.20

30年以上も続く玉名の名店「橘屋本舗」でオムそばを食べてみた!

2020.08.07

音楽好きが集う店!本格石窯ピザの「Kapok」はこんなところにあった!

2020.07.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

うちの迷える3匹の猫たちにキャットウォーク作って、思いっきり遊ばせてあげたい

2020.11.28

PUBLIC RELATIONS

うちの迷える3匹の猫たちにキャットウォーク作って、思いっきり遊ばせてあげたい

2020.11.28

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal