*
とじる
*
とじる
*
とじる

ハイボール無料!?ありえないイベント実施中の合志市幾久富「居酒屋はなうた」

ライター:伊藤 伊藤
キーワード:

合志市幾久富にある居酒屋「はなうた」。お店のインスタやフェイスブックをフォローすると、月曜はハイボール無料(何杯でもOK)木曜は生ビール1杯100円(何杯でもOK)など、驚愕のサービスが受けられるお店です。


驚愕イベントの詳細

こちらが、「はなうた」の入り口。


扉上の看板にLUNCHと書いてありますが、現在は予約のみ受け付けているとの事です。

中に入ると、白を基調とした清潔感溢れる店内。

お店の奥には、座敷があります。

座敷は仕切られているので、半個室といった感じでしょうか。

席に座りまず目に入るのがこちら、

驚愕の平日イベント!

月曜日:ハイボール無料

火曜日:唐揚げ1皿500円→100円

水曜日:ドリンクALL半額

木曜日:生ビール1杯100円

特に月曜日のハイボール無料には驚きました…何杯飲んでも無料です!

最高で何杯飲んだ人がいましたか!?と興奮気味に聞いたら

「んー。途中から数えるの辞めました(笑)」

数えるのやめるくらい大量に飲む人が、いたってことですね。

くれぐれも、飲み過ぎには注意して下さい!

周りに迷惑をかけないような飲み方をしましょう!

サービスを受けるには条件があります

まず最初に、はなうたのフェイスブックインスタグラムをフォローしてください。

それだけです。

決まりごととしては

・月曜と木曜のイベントは2時間制

・サービス希望場合はグループ全員登録して下さい

・火曜の唐揚げは1人1皿です

などなど。

詳しいことは、お店のHPをご覧くださいこちら

驚いたのはイベントだけではない!居酒屋なのにピザとパスタが美味しい

居酒屋メニュー豊富で、100種類近くあります。

その中でも評判なのが、ピザとパスタ。ピザはチーズ濃厚で生地がモチモチ!

パスタは量が多いしクリームたっぷり!

こちらは、店主イチオシのチキン南蛮。タルタルソースがとても美味。割と大きめに刻んだゆで卵が甘みを引き出して、酢の酸味と絶妙にマッチしています!

家族づれも安心のキッズルーム


お子さんは、なかなか長時間じっとしてられません。お店の中をお子さんが走り回って、お母さんが追いかけるシーンをよく見ます。

でも大丈夫!ファミリーが多いこちらのお店では、キッズルームを完備しています。

まとめ

驚愕のイベントに度肝を抜かれましたが、ご家族づれへの心配りが随所に見られる、おもてなしの居酒屋「はなうた」。メニューの豊富さも魅力の一つです。

広々とした店内で、予約は50名まで受け付けられるそう。

ハイボール好きの皆さん! 必見ですよ!!

居酒屋 はなうた

住所

合志市幾久富1758-517緒方ビル2号室

営業時間

18:00~翌0:00

(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
★24時間NET予約受付中

定休日

なし(の予定)

電話番号 096-245-7890

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

伊藤

伊藤

劇団「真夜中ミサイル」主宰、アニソンやメタルのDJ、バンド、サブカル好き拗らせ43歳独身。寿司食い放題で大量に喰らい、店からの出禁まで喰らった大食漢。

このライターが書いた他の記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

今年5月に終了したアースデイマーケットが「続アースデイマーケット」となって意外な場所で続いていた!

2019.11.15

【勝手に調査してみた!】街中にあるオシャレな看板っていくらぐらいするの??

2019.10.30

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal