*
とじる
*
とじる
*
とじる

HKT48大感謝祭が3月25日グランメッセ熊本で開催!熊本県在住者は無料招待!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

福岡、九州だけでなく日本全国のTOPアイドルへと上り詰めた「HKT48」

中でも、AKB総選挙連続1位のAKBグループTOPの「指原莉乃」さんや、絶大な人気の「兒玉 遥」さん、「宮脇 咲良」さん、熊本出身の「田中 美久」さんなど、多数の人気アイドルの方々が所属しています!

そんな九州を拠点とするHKT48が熊本地震後の16年8月に熊本城二の丸公園で県民を招いての復興ライブを行う予定でしたが、当日の雷も含めた天候不良により、イベントが中止となっていました。

しかし、今回HKT48が昨年12月に発売した待望のファーストアルバム「092」の発売記念イベント「HKT48 1stアルバム 大感謝祭 九州会場」(3月25日開催)が、益城町のグランメッセ熊本で行われるにあたって、熊本県民は事実上無料で楽しめるイベントとなっているそうです!


開催出来なかった復興ライブの代わりに!

引用元:http://www.hkt48.jp/

HKT48のアルバム「092」(4,980円税別)の購入の際にCDに付いてくるチケットが無いとイベントに入場できないところを、今回は特別に、「熊本在住である事をご確認できる本人確認書類」をお持ちの方に限り、チケットが無くても入場できるそう!

なお、熊本県民の方の入場の際は、通常口とは別の専用入り口が設けられているようです。

※熊本県民特別枠での入場の方は、13時までの入場に限るようです。一般は16時まで。

また、会場内ではライブの他に色んなアトラクションも準備されていて、県民特別入場の方にもアトラクションチケットが2枚付いてくるそうです。

☆イベントのタイムテーブルはこちらを確認!

☆場内マップはこちらを確認!

HKT48のファーストアルバム「092」PR動画

イベント内容や特別入場に関する様々な取り決めやお願いなどが公式HPのイベント告知ページに記載されていますので、ご確認ください。
※前日の徹夜待ちなどは主催側で禁止となっています。

マナーを守って楽しみましょう!

「HKT48 1stアルバム 大感謝祭 九州会場」

開催日
3月25日(日)

ライブ時間
10:30〜18:00終了予定。

会場
グランメッセ熊本(熊本県上益城郡益城町福富1010)

入場料:熊本県在住者は無料。ただし本人確認書類の提出が必要。
3才以上の子供の場合でも県民を立証出来る証明書が必要です。
一般は、アルバム「092」購入時に入場チケットが付いてきます。

会場地図

イベント案内ページはこちら

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

2024.05.06

PUBLIC RELATIONS

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal