*
とじる
*
とじる
*
とじる

衝撃の唐揚げ食べ放題880円!下通り「がじゅまる食堂」唐揚げ食べ放題ランチ

ライター:上野P 上野P
キーワード:

創業12年目を迎えるという下通りアーケード内にある居酒屋「がじゅまる食堂」。そこが12年目にして突如ランチ営業を開始!

それがまたユニークなランチの内容で、メニューは唐揚げランチ一種類のみ!ですがその唐揚げが60分の時間内食べ放題というのですから驚きです。しかも唐揚げだけでなく、定食のご飯・味噌汁・キャベツも時間内食べ放題!それがしかも税込880円で食べられるのです。もはや原価度外視した究極のサービスランチと言えそうですね!


飲食店激戦区の場所で気になる立て看板を発見!

場所は、中央区下通2丁目のHAPPY-1ビル3F。ビルの1階には、立ち食いステーキの松本ステーキがあります。

ビルの入り口にあった黒板の立て看板。チョークで書かれた可愛らしい文字ですが、内容はかなり衝撃!

唐揚げが60分食べ放題(オーダーストップ15分前)で、ご飯・味噌汁・キャベツもおかわり自由と、夢のような内容。しかも価格も衝撃の880円!さらに小学生以下は600円に。+200円でカレーまで食べられるという至れり尽くせり…。

ビルの少し細い階段を上っていきますと、3階に「がじゅまる食堂」の看板が見えてきます。

店内は木造の下町酒場のようなレトロな雰囲気です。

ガッツリ大盛りな唐揚げ定食!もうこれだけで880円の価値あり!

ランチは唐揚げ定食一択だけですので、スタッフにはお願いしますと声を掛けるだけで注文終了です。

ほどなく出てきました唐揚げランチ!しっかり揚げたてホクホクの醤油系唐揚げで、味も濃厚!塩加減も最高です。

唐揚げ一個の大きさもなかなかあります。これを一皿食べ尽くすだけでも十分お腹に溜まりそう。

ご飯も大盛りで登場、お味噌汁も熱々です!ご飯も味噌汁もおかわり自由。遠慮なくブザーでスタッフを呼びましょう。

このように一皿全て食べ尽くしても…

おかわりで元通り!唐揚げ2皿目に突入です!なお、唐揚げは追加は一個単位となりますので、「追加4個ください」などとスタッフに依頼してください。揚げたてが提供されるので少しのんびり待ちましょう!

もちろん食べ残しは厳禁ですので、自分があとどれだけ食べられるのかをしっかり見極めて追加をするようにしてくださいね。

ランチ時には1杯300円で、ランチビール・ランチハイボールも提供!

しかもお店は昼飲みも可能で、ランチビールやランチハイボールを一杯300円で提供!お酒のツマミにもなる唐揚げ食べ放題ですから、コスパ最強の昼飲みになりそうですね。しかも、今は3杯飲むと一杯無料サービスという特別キャンペーンまでありました!

採算度外視!?最強コスパの唐揚げ食べ放題ランチは庶民の味方!

驚きの唐揚げ食べ放題ランチ!やはりお客さんは多いですし、揚げたてを運んで来てくれるので、提供時間は理解が必要です。初めから多く食べたいなら最初から多く持ってきてもらうのも手です。揚げたて感を求めるなら、おかわり時間は素直に待ちましょう。

話のタネにも一度来店してみてもいいですね。唐揚げの味は文句なしの絶品です!

がじゅまる食堂

住所

熊本市中央区下通2-1-29 HAPPY-1ビル3階

営業時間

(昼)11:30~15:00

(夜) 17:00~翌2:00

定休日

不定休

ホームページ

https://gajyumaru.owst.jp/

電話番号 096-355-3335

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

創業約160年!「浪花屋本店」の作る郷土菓子「銅銭糖」

2019.04.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal