*
とじる
*
とじる
*
とじる

地域最安値!毎日サービス!神カラオケ店「カラオケ歌星人」へ潜入してみた。

キーワード:

こんにちは!なめ子です。年末といえばカラオケ。カラオケと飲み会はセットですよね。なので、カラオケ代はできるだけ抑えたい。そんなあなたにお勧めしたいのが熊本市北区にある「カラオケ歌星人」。毎日サービスしていて安い!との噂を聞きつけ潜入してみました!


北区麻生田「カラオケ歌星人」

やってきました!「カラオケ歌星人」。と、ここで気になる看板を発見!

水曜日はルーム料金0円!なめ子が来店したのは偶然にも水曜日。気になるため早速、店内へ。

いざ!潜入。

と、中へ入るとイベントカレンダーが!え?!毎日サービスしてるじゃん。サービス祭りのカレンダー見たこと無い。店長に話を聞いてみましょう。

なめ子

こんにちは!なめ子です。なんでこんなに毎日サービスを行っているんですか?

店長

みんなで何か新しい事始めようかってことで始めたんです。お客様も楽しめるかなと思ったので!

なめ子

えぇ!にしても毎日はすごい。店長自ら考えられているんですか?

店長

そうです!ここの店オリジナルのサービスですよ。特別に11月のイベント内容も見せますね。

なめ子

うわ~。生ビールが半額Dayもある。どの日に来てもお得!今日は水曜日で室料が0円と見たのですが・・・。

店長

そうです!料金について詳しくご説明しますね。

昼の料金はこちらです。今日は水曜日なので、ドリンク1杯分の料金に、室料の60円が1人で来店された場合は30分無料。2人で来店されると1時間無料になります。

なめ子

待ってください。室料が60円って安い。それに学生なら3時間500円でソフトドリンク飲み放題付きって神。

店長

そうなんです。できるだけ安く楽しめるようにしました。「歌星人」では、ドリンクは1杯ずつお部屋にお持ちするのでドリンクバーに行く手間が省けて、時間いっぱい楽しめるんです。更に、イベントカレンダーのサービスも使えるので倍お得ですよ。気になるカレンダーのイベントは、Instagramで更新しているのでチェックしてみてください!

そもそも市内カラオケの平均っていくら?!

カラオケといえば、週末の夜にフリータイムで歌いたい。ということで熊本市内にあるカラオケ5店舗の週末夜のフリータイム【ソフトドリンクバー飲み放題】の平均(一般料金)を調べると、平均は2361.6円でした。

なめ子

店長!夜の料金も教えてもらえますか?

夜の料金はこちらです。

なめ子

え!店長、平日に日曜と祝日が入ってますよ。

店長

そうなんです。イベントカレンダーにもあるように日曜日と祝日は「日曜なのに平日料金」というイベントをしています!なので他店舗が週末料金の日・祝に来店するとまたまたお得です。

なめ子

すごいありがたいイベント。夜もお得に楽しめますね。

夜もお得に楽しめることが分かったところで、本題へ。熊本市内にあるカラオケ5店舗の週末夜のフリータイム【ソフトドリンクバー飲み放題】の平均(一般料金)2361.6でしたよね。ここ「カラオケ歌星人」の料金表を見てみると週末は、フリータイムに+400円ドリンク飲み放題付き。なので、1880円!!!県内数々のカラオケ店の平均より480円強もお得。店長が言われていたように日・祝に来ればさらにお得、ドリンクも持って来てくれるって神すぎ。持ち込みもOK!なんだそう。

とここでもう1つなめ子はお得ポイントを発見。居酒屋で飲みすぎたからカラオケはサワーだけでいいやって人いません?そんな人はサワーとドリンクだけ付けても市内カラオケ平均以下の2080円で朝までいけちゃいます!お得情報をたくさんゲットしたところでなめ子、カラオケを楽しんでいこうと思います。

なめ子、1人カラオケを堪能。

部屋は、計21部屋。20名入れるパーティールームが2部屋。10名入る部屋が2部屋。6名入る部屋が17部屋あります。

こちらが6名入れるお部屋。こちらで歌っていきます。DAMとJOYSOUNDの最新人気機種が設置されています。

まずは、ドリンクですよね。ソフトドリンクは280円。お酒も充実しています。持って来てくれるのもありがたい。

フードメニューも豊富。そして全体的に手頃な価格です。

壁にもメニューが。学割メニューなんて、確かに神安!なめ子21歳。JK時代に知っておけば良かったと後悔。

ということで、30分間歌ってきました。水曜日だったので払ったのはドリンク代だけ。いや~久々に得なことをしました。

まとめ

いかがでしたか。「カラオケ歌星人」。近くに居酒屋もあるので飲み会の後にフリータイムで行くもよし。イベントを狙って行くもよし。1人カラオケで発散するもよし、という安くてユニークなカラオケ店。是非、行かれてみてください!

カラオケ歌星人 麻生田熊本店

住所

〒861-8081

熊本県熊本市北区麻生田3丁目3-50

営業時間

月~木 11:00~5:00

金 11:00~6:00

土 10:00~6:00

日・祝 10:00~5:00

定休日

無し

SNS

Instagram

LINE

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal