*
とじる
*
とじる
*
とじる

先日お伺いして、そのお好み焼きの美味しさに感動した「お好み焼き 季なり」さん。

これは記事にしたい!と、Instagramもフォローしたところ、様々なメディアからも取材を受けられているようです。今、天草でいちばんアツいお好み焼きを紹介します!


こんなお店

瀬戸大橋と天草未来大橋、どちらからもアクセス抜群の場所にあります。

お店を背にして立つと、W大橋を望むことができます。

お店は靴を脱いで上がるスタイル。

変な柄の靴下履いてなくて良かった〜。

席はテーブル席の他、カウンターやお座敷、掘りごたつの席もあります。

懐かしいJ-POPが流れる店内はとても居心地がいい!

メインは3種類

メインのメニューは、お好み焼き・焼きそば・モダン焼きの3種類です。

それぞれ、ブタ、イカ、ミックス(焼きそば以外)を選び、更にトッピングも選べちゃいます!

平日限定で、お得なランチセットも。

夜は一品メニューもあるので、居酒屋さんとしての利用も◎

こどもびぃる懐かしい響きだけど私は大の大人なので、こどもびぃるを飲んでもくじは引けないの…残念…

ですが、お座敷もあるため家族連れで楽しめる、素敵なお店です。

いただきまーす!

こちらはお好み焼きのミックス、1120円。

以前お伺いした際に食べきれなかったことを覚えていたので、お昼に取材させていただきましたが欲張ってランチセットにするのは諦めました

エビもイカも大きくてゴロゴロしていて、しっとりふわふわの千切りキャベツとよく合います。

豚肉もたっぷりで食べ応え抜群!

こちらはモダン焼きのミックス、1210円。

お好み焼きとはキャベツの切り方が違い、お好み焼きよりは大きめの短冊切りにしてあります。

もちもちの焼きそばとの相性がいい〜!

お腹ぺこぺこでお伺いしたけれど、やっぱり今回も頑張って食べ切りました。

お店でのイートインの他、お持ち帰りでの注文も可能。

お昼の時間には次々とお客さんがいらっしゃっていたので、予約された方が確実です!

大人気の理由にも納得の美味しさ、ぜひ食べてみてください。

お好み焼き 季なり

住所

〒863-0033

熊本県天草市東町74−3

営業時間

ランチ:11:00〜14:30

ディナー:17:00〜20:30

定休日

月曜日(月によって変更あり)

Instagram

https://instagram.com/kinariamakusa_118?igshid=YmMyMTA2M2Y=

電話番号 0969669325

ライター紹介

meme

meme

名前は愛猫から。猫と美味しいものと自然が大好き!熊本の魅力をたくさんお送りできるよう頑張ります。

このライターが書いた他の記事

【宇城市三角町】昭和レトロとモダンな雰囲気が融合した「古民家カフェ三角西港」の絶品ランチ!

2024.04.12

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

2024.05.06

PUBLIC RELATIONS

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal