*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本市北区】2月9日オープン!北区初スタバことスターバックス熊本清水店にオープン日朝イチで行ってきたよ

ライター:言 言
キーワード:

朝は絶対コーヒー派!ライター言です!

さて、大反響で2023年の記事ランキングでも5位を獲得した北区にスタバが爆誕するという記事

【熊本市北区】ついに北区にスタバが出来るぞーッ!【北区民大歓喜案件】

…の続報です。

2月9日についにオープンということで、オープン当日に行ってまいりました!


ゆめマート清水と同じ敷地内

朝8時。オープンとほぼ同時にやってきました!

以前記事を書いた時はまだ建物すら出来ていませんでしたが、おしゃれなスタバができていました。

ウッド調でいいですね!

ガーデンテラス席もありました。

オープン日ということもあり早朝でも店内にはたくさんお客様がいらっしゃいました。

ドライブスルーやってみた

今回はドライブスルーを利用してみました!

ドライブスルー専用の車道を進むと…

こんな感じでメニューの看板が!

店員さんとビデオ通話が始まり、注文することができます。(画面に急に店員さんが現れますが待ってくれますので大丈夫ですよ)

注文が終わると受け取り口まで進みます。

電子決済にも対応されていますよ。

毎回思うんですがスタバの店員さんってみんなおしゃれで優しいですよね…

早朝なのに眩しい笑顔で「今からお仕事ですか?今日オープンなんです!寄っていただきありがとうございます!」と声をかけてくれました。

どちゃくそすっぴんで帰ってもう1回寝ようとか思っててごめんなさい

購入できました!

朝からスタバのテイクアウトモーニングなんてシティすぎる…!

エビアボカドのラップサンド美味しいですよね…

これからは近場で食べれると思うとありがたいです。

北区のニュースポット!

前回の記事では、もっと高速寄りにあって欲しいという声もありましたが

今までなかったものが誕生したのはやはり嬉しいものです!スタバさん北区に来てくれてありがとうございます!

朝は8時夜は22時までの営業ですので、いろんな使い方ができて今後捗りますね〜

北区初のスタバ、ぜひ利用してみてくださいね!

スターバックス コーヒー 熊本清水店

住所

〒860-0085

熊本県熊本市北区高平2丁目25−39

営業時間

8:00〜22:00

電話番号 0962882632

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal