*
とじる
*
とじる
*
とじる

【大晦日】今年もくまモンが紅白歌合戦に登場!初出場のWANIMAと共演

ライター:りよう りよう
キーワード:

くまモンが紅白歌合戦に出場

出典元:http://kumamon-official.jp/.html

第64回NHK紅白歌合戦にも出演したくまモンが、今年も紅白歌合戦にゲストとして出演するそうです。以前は、人気ゆるキャラフナッシーや、なめこさんと共に出演しましたが、今年は紅白歌合戦初出場のWANIMAと内村光良さんと「ともに」を歌うそうです。

今年の紅白歌合戦のテーマ

今年のテーマは「夢を歌おう」熊本出身の内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが総合司会を勤め、白組司会は二宮和也さん、紅組司会は2年連続で有村架純さんが務めるそうです。

最後に

昨年の紅白歌合戦にも、氷川きよしさんの中継時に熊本城が映り、元気をもらった人が多くいらっしゃるかと思います。

熊本出身の著名人の方が、紅白を盛り上げてくれて熊本県民としても誇らしいですよね!

テレビの前で応援しましょう!!!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

PUBLIC RELATIONS

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal