*
とじる
*
とじる
*
とじる

プレゼントの用意は毎年計画的にやるタイプ、licoです。

ハロウィンで買い込んだお菓子がなくなったら、クリスマスプレゼントの用意に追われますよね!(※どちらも自分用です)

今年一年のご褒美を探していたら、素敵なお店「LiReWORKS‐リレワークス‐」さんに巡り合いました。


リノベーションデザインの事務所が運営するインテリアショップ

東バイパスから国体道路に入り、ヤマダ電機熊本本店を過ぎた右手側。

看板のある敷地内の、一番左側のお店です。

駐車場はお店の正面ではなく、左側にありますのでご注意ください。

木の取っ手と鉄&ガラスのデザインが既におしゃれ。

入った途端、魚と目が合いました。

入ってすぐに「ここなら面白いものがある!」と確信させてくれるインパクトです。

個性と扱っている品の種類が多い!

正面にはキャンプ用品がたくさん。

あれ、ここってインテリアショップでは…?

最近は防災面でも注目されているキャンプ用品ですが、実用的なだけじゃなくて飾り映えしそうなデザインです。

電池で動くファン付きのランタン、あると心強いです。

クーラーボックスはおしゃれなカラーで、出しっぱなしでもローテーブル代わりになりそう。

こちらはインテリアショップと聞いて期待するおしゃれな品々。

鉢も個性的なプランツたち。

ガラスの花瓶は色も形も豊富で悩ましい。

植物を枯らしそうで怖かったら、ガラスや陶器の植物という手も…!

トラの敷物も売ってます。

気持ちが明るくなりそうな、ポップなマット。

こちらは熊本初上陸、「氷のようなキャンドル」。

きれいだし、予想外の手触りはプレゼントしたらウケそう~。

インテリアだけじゃなく、小物も充実していました。

アルファベットと数字のキーホルダー、どれを選ぶか悩むだけで時間が過ぎていく…。

…お得すぎません?

その他にも食器や

壁にかける時計やアニマルヘッド

大きなものではポストや照明なども。

気になるものしかなくて、あっという間に時間が溶けていきます。

このままではいかん!と店員さんに相談に乗ってもらい

素敵なラッピングまでしてもらいました。ありがとうございます!

これをクリスマスに開封するのを楽しみに、今年も最後まで頑張るぞー!

キャッシュレス決済対応なので、衝動買いにも優しいですね!(ご利用は計画的に)

インテリア雑貨だけじゃない!

LiReWORKSさんの店舗、販売だけではなくリノベーションや店舗デザインの事務所でもあります。

HPから手掛けたお店を見ることができますが、「ここ、シンプルだけどかっこいいな~」と思っていた店がいっぱい出てきてびっくり。

お店で相談できるスペースもありますので、お家のことで相談したいことがある方、おススメです!

LiReWORKS‐リレワークス‐

住所

熊本市中央区帯山6-3-25

営業時間

10:00~18:00

定休日

火曜・水曜

SNS

Instagrem:https://instagram.com/lireworks?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

HP

https://www.lireworks.com/

電話番号 096-285-5001

ライター紹介

lico

lico

リコと読みます。本と映画と手仕事好きな食いしん坊で呑兵衛。気になる情報があればどこまでも!

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

PUBLIC RELATIONS

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal