*
とじる
*
とじる
*
とじる

ワンちゃんと一緒にまったりできるお洒落なドッグランカフェ”LANI GATE”

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

2017年12月、熊本市南区城南町にオープンしたお店「LANI GATE」。愛犬とご飯が楽しめるお店です。


ハワイアンな雰囲気の店内

明るくて居心地が良い空間。2人掛けテーブルにソファ席があります。テラス席も2人掛けテーブルがあり、天気が良い日は外でもカフェを楽しめます。

豊富なドリンクとハワイメニュー

スムージーとドリンクの種類が豊富です!

ハワイメニューの代表的なアサイーボールとガーリックシュリンプ、ハワイのライオンコーヒーもあります。

メニューの中からアサイーボウルとスムージーのピンクピンクスム―ジー、杏仁マンゴーをオーダーしました!

ワンちゃん登場

オーダー後、ドリンクを待っているとワンちゃんが店内に入ってきました。

店内にいた飼い主さんと戯れた後、ドッグランに戻り遊んでいました。
オーナーさんは愛犬中心の生活でご自身の経験から愛犬と楽しめる所を作りたいという思いから、このドッグランカフェの創業を決めたと笑顔で話していました。

思わず可愛い!といってしまうドリンクとアサイーボウル

杏仁マンゴーは、マンゴー風味を楽しみながら杏仁の味も楽しめるドリンク。

ピンクピンクスムージーはベリー系のスムージーです!

奇跡のフルーツと言われる、スーパーフードのアサイーボウルはハワイの朝食の定番です。南国を思わせる花も添えてあり、思わず南国気分になります!

ベリー風味ですが、くせがなく甘みや酸味、香りがほとんどないのでヨーグルトやバナナシリアルとの相性がとてもいいです。
アサイーボウルもドリンクも見た目が可愛くインスタ映えしそうですね。

まとめ

愛犬と一緒でもなくてもオススメですが、犬好きなら特にオススメのLUNI GATEです!

お近くに寄られた時は足を運ばれてみてください。

■LANI GATE■

営業時間
11:00〜17:00

定休日:木曜日

TEL
0964-42-9225

住所
熊本市南区城南町さんさん2丁目3-10

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

映えるのはあたりまえ! 素材にこだわりまくったタピオカシーンのニューフェイス「茶林堂」、7/1市立体育館前にOPEN!

2019.07.10

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal