*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本市西区】西区のみなさまご注目!12月に「マクドナルド熊本城山店」がオープンしますよ!

ライター:川上 川上

みなさまこんにちは。

みんな大好きマクドナルド西区上代にオープンします!

現在、工事中の様子を見てきました!


西区上代にマクドナルド工事中です!

みなさまご存知ですか?

西区にマクドナルドができます!

現在、絶賛工事中でした。

オープンするのは西区上代。

【熊本市西区】絶妙な固さが人気!SPOONのプリンはシェイクも旨し!!

【熊本市西区】あご出汁の旨味がぎゅっと詰まった特製つけそばが最高過ぎる!「食彩 一風」

西区城山大塘にある「はなまる弁当」の「ジャンボチキンカツ弁当」がボリューム感がおかしい

郊外にあるお洒落な洋食屋さんビストロイングに行ってみた!!!

お店ができる県道28号とその周辺には実力派の人気店が勢ぞろい。でもジャンキーな食べ物って定期的に食べたくなるんですよね。

オープンは12月中旬!

気になるオープンは12月15日だそうですよ!

敷地も結構広そうです。ドライブスルーもあるそうですよ。

楽しみですね!

マクドナルド熊本城山店

住所

熊本県熊本市西区上代10丁目12

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【オープン!】あの悲報から約2ヶ月…「お好み焼大文字上通店」がいよいよ4月26日オープン!【熊本市中央区】

2024.04.22

【阿蘇郡南阿蘇村】肉を食べるためのハンバーガー!?「DENORY’S DINER (デノリーズ ダイナー)」の赤牛100%ハンバーガーがジューシーでリピート必至!

2024.04.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal