*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本市中央区】筋肉の楽園「マッスルバー熊本」で私の夢を叶えてくだサイドチェスト!

ライター:meme meme

東京・横浜・大阪・福岡と全国に展開中のマッスルバーが昨年熊本にもオープン!最近は街中で宣伝する車(通称マッスルカー)も走っているので、見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

周りでも行ってみたい!という声を聞くことも多く、とうとう足を踏み入れたのでご紹介いたしマッスル!


場所は銀座通り

吉野家があったビルの中にマッスルバー熊本は入っています。

ありました、8階ね!とエレベーターで上がると…

きたー!ドキドキ、緊張の瞬間。いざ、入店です。

最初からインパクト大

いらっしゃいマッスル〜!

と、元気な声とともに出迎えてくださったのは店長のなおやマッスルさん。

最初に紙芝居形式でマッスルバーの楽しみ方を教えていただけるので初めてでも安心。

ちなみにどんなお客さんが多いか聞いてみたところ、やはり女性が多いそう。マッスルバーのコンセプトが【女性が安心して楽しめるエンターテインメント】とのこと。

ですが、熊本は他の店舗に比べて老若男女問わず幅広い客層の方が来てくださるので嬉しいですね!とニコニコされていました!中には家族やカップルでいらっしゃる方もおられるんだとか。

お店の中は意外と広く、テーブル席やステージに面したカウンター席もあります。

そして「おしぼりどうぞ」と声がかかったのですが…

と、取れない!!!

引っ張ってもびくともしません…恐るべし筋肉…

突然ピーッピピ!ピーッピピ!と笛を吹き始められオロオロとしていると、ドリンクを持って来られました。

デカ!

と、写真を撮ったのですが筋肉のせいで大きさが伝わりづらいのでもう1枚。

私の手と比較すると大きさが伝わるでしょうか。

片手じゃ持てないほどのサイズと量に笑ってしまいました。

時に楽しく、時に刺激的な空間であの夢を…

ショータイムでは音楽に合わせ踊りながらキメるときはキメる、そんなマッスルたちが見られます。

曲のレパートリーは現在30曲近くあるとのことで、ショータイムごとに色んなパフォーマンスが楽しめます!

また、詳しくは後述するのですが、独自のマッスルドルというものを利用したおもてなしメニューも。

こちらもなおやマッスルに相談しながらおすすめのメニューを体験してきました!

ぎゅっむぎゅむになっているこちらはマッスルサンド。非日常を味わえるということで人気だそう。

インスタやTikTokでバズっているマッスル床ドン。いや、近い近い!!お恥ずかしや…

マッスルの上に乗って腹筋してもらう、マッスル腹筋も人気とのこと。

そして個人的に念願だった一生叶うことがないと思ってた夢…

お姫様抱っこ!!!!

ありがとうございますありがとうございます…

おもてなしメニューの分はマッスルドルをパンツに挟んでお支払い。セクシー!

また、オススメメニューのマッスル生搾りも様々な曲に合わせてパフォーマンスをされるのですが、セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?といったリクエストにも応えていただけます。

密着しすぎて心臓が持たない私は、マッスルたちにタイタニックの曲に合わせて生搾りをしてもらいました。

生搾りしてもらったドリンクはマッスルと乾杯して飲むことができます!乾杯マッスル!!!

気になる料金システムは

最後にいちばん気になる料金システム。

最初に案内もされるし、机にもメニュー表があるのに引っ張ってごめんなさい!

基本は30分飲み放題&筋肉触り放題で1,500円!

入店時に時間を書いた紙を机に置いてもらえるので、時間はご自身で管理してくださいとのこと。

生搾りサワーはマッスル1人で2,000円、2人で4,000円。

ちょっとお高く感じるかもしれませんが、個人的には大満足のパフォーマンスでした。

生搾りも人によりますが50〜100曲のレパートリーがあるそうです!

おもてなしの際のマッスルドル(チップ)は1枚100円。

10枚ずつ束になっていて、ひとつのケースに10束(10,000円分)入ったものがそれぞれのテーブルに置かれます。

なお、会計時に消費税とサービス料としてtax10%がかかります。

正直、めちゃくちゃ楽しかった…

「またお待ちしてマッスル!」

とブレない声掛けをしていただき、お店を後にしました。

まさに筋肉の楽園。

お問い合わせやご予約は公式LINEからお願いしマッスル!とのことです。

気になった方はInstagramやTikTokをチェックしてみてくだサイドチェスト!

マッスルバー熊本

住所

〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町12−5 Amazing8ビル 8階

営業時間

火曜日〜木曜日

20:00〜25:00

金曜日〜日曜日

19:00〜25:00

定休日

月曜日

Instagram

https://www.instagram.com/musclebar_kumamoto?igsh=N3l3b2E1dXR3cm00

X

https://x.com/muscle_kumamoto?s=21&t=gHVDIwCADZZMu2HZz0Jp1A

TikTok

https://www.tiktok.com/@musclebar.kum?_t=8lqVCSMyqeG&_r=1

YouTube

https://www.youtube.com/@musclebar

公式LINE

http://lin.ee/RCqnPYm

電話番号 090-9724-2958

ライター紹介

meme

meme

名前は愛猫から。猫と美味しいものと自然が大好き!熊本の魅力をたくさんお送りできるよう頑張ります。

このライターが書いた他の記事

【宇城市三角町】昭和レトロとモダンな雰囲気が融合した「古民家カフェ三角西港」の絶品ランチ!

2024.04.12

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

2024.05.06

PUBLIC RELATIONS

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal