*
とじる
*
とじる
*
とじる

グリーンランド前!「チャイニーズレストラン奈乃琳」のボリューム奈乃琳ランチ!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

荒尾の遊園地「グリーンランド」の前には美味しいグルメが並ぶ広いスペースがありますが、その中でも特に人気なのが中華料理の「チャイニーズレストラン奈乃琳(なのりん)」です。

ボリューム満点の中華料理がお手軽価格で食べられると評判の人気店です。


グリーンランドの目の前にある人気中華店!

店名は「奈乃琳」と書いて「なのりん」と読みます。店舗看板は英語表記になっていました。この店名はオーナーの3人のお子さんの名前から一文字づつ取って繋げた名前だそう。

お店を振り返ると、グリーンランドのジェットコースターが間近に見えるくらいの近い距離です!

店内はシックでお洒落な雰囲気

店内は広く、テーブルなどは黒に統一されシックでお洒落な雰囲気。

お料理注文は各テーブルごとにタッチパネル端末を準備!週末は特に盛況になる店内ですが、これなら注文も安心ですね!

中華ならではの豊富なメニュー

さすが中華料理店だけあって、かなりの豊富なメニュー!

ボリューム満点の奈乃琳トリプルランチ!

ランチメニューもボリューム満点で品数も多い!まず16種類もあるメイン料理から希望のひとつを選びます。

これが一つの場合はシングルセットとして970円なのですが、2つ選べるダブルが1070円。3つ選べるトリプルが1170円と、一品増えるごとに100円しか変わらないので、それなら断然トリプルがお得!

このボリュームで1200円を切る価格というのはお得!

16種類のメインの中から、最大で3つ。それに定食のサラダ・スープ・小鉢とあり、ご飯も白ご飯以外になんと4種類のお粥(白がゆ・梅がゆ・わかめがゆ・ザーサイがゆ)を用意!また+230円でご飯は炒飯に変更ができます!ドリンクも9種類の中から選べますよ!

揚げたての唐揚げも最高の味わいです!

こちらはセットメニューもたくさん付く「麺ランチ」!

担々麺はゴマの風味と旨辛い味が最高に美味しい逸品です。

もうひとつオススメなのが、この中華オムライス!とろみあんかけもたっぷり乗って、玉子にしっかり包まれた堪らない美味しさで、一度食べたらクセになりそう!

荒尾でも貴重なファミリーで楽しめる中華料理屋さんです!

荒尾市内でもこれだけの大きな中華店は貴重だそうなので、グリーンランドなどに家族で楽しまれたあとの昼食や夕食などには最適! 食べ盛りの子供もお腹いっぱいのボリュームで美味しいですよ!

■チャイニーズレストラン奈乃琳■

住所:

営業時間:(昼)11:30~14:30/(夜)17:30~21:30

休日:水曜日

電話:0968-66-2025

地図

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal