*
とじる
*
とじる
*
とじる

“カニ”まで食べられる激安焼肉バイキング!「お祭り一番館 八代宮原店」

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

焼肉を腹一杯!「お祭り一番館 八代宮原店」

焼肉バイキングのお店「お祭り一番館 八代宮原店」です。
場所は、熊本市から南に3号線を下って氷川町まで道路沿いで、氷川町役場の近くになります。

「すたみな太郎」に形式が似てますが、さらに格安なお店となっています!

平日ランチはなんと980円!ディナーも大人1880円!!!お肉だけではなく、お寿司なども食べ放題です。

焼肉、お寿司食べ放題!そしてディナータイムはなんと・・・!?

沢山のお肉の数々!これが時間内どれだけ食べてもOKなんです!

お寿司の種類も豊富です!
お肉はそんなに食べないという方も、お肉以外の選択肢が広がって嬉しいですよね。

もちろん、カレーもご飯も食べ放題。
ご飯物は皆さんお寿司を沢山食べがちなのですが、ここのカレーも意外と美味しいです。

ラーメンやうどんといった麺類もセルフで食べ放題です!うどんつゆがなかなか美味いです。

このお店が良いのは、ドリンクバーやスープバーも追加料金無しで頂けることですね!

実はケーキが美味い!
これが食べ放題なのは意外な盲点でした。箱に詰めて持って帰りたいレベルのケーキです。

デザート類は、ほかにもゼリー系やアイス・ソフトクリームもあり
たくさん種類がありすぎて迷ってしまいます。

これがこのお店独特のサービス!“カニ”が登場(ディナーのみ)

品質保持のために蓋が乗せてある時もありますが、私は見逃しません!ズワイガニの足も時間内食べ放題なんです!

(注)ディナーのみ

カニは人気なので、出て来ると割とすぐ無くなるようです。

お肉と一緒にカニも焼けます!

焼肉・お寿司以外のごちそう「カニ」が食べられる焼肉バイキングはおそらくこちらのお店だけかと思います。

最後に

食べ放題でこの金額はかなり安いと思います。お肉にお寿司で平日昼は980円!
時間は90分ですが、十分満足できます!!!

お腹いっぱい食べたい時にぜひ一度行かれてみてはいかがですか?
※ランチにはカニはありません。ランチはお肉も豚肉が中心です。

■お祭り一番館 八代宮原店■

営業時間
11:30~15:00
16:30~21:30定休日:無休TEL0965-62-1480住所
熊本県八代郡氷川町今138-1

地図
 

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

県立大学のそばにある「puu cafe and lunch(プー カフェ アンド ランチ)」でインテリアショップのようなオシャレなお店内でランチしてきた!

2023.01.26

益城町にオープンした「油そば専門店 men × abura」でガッツリ食べてきた!

2023.01.09

多良木町の行列のできるラーメン屋「麺屋 日之出」の1月限定メニュー濃厚味噌魚介つけ麺を食べてきた!

2023.01.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

PUBLIC RELATIONS

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal