*
とじる
*
とじる
*
とじる

コスタ・デル・ソルがスキダマリンク松橋店にリニューアルオープン!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

宇城市松橋にあるコスタ・デル・ソルが1月19日に「スキダマリンク松橋店」としてリニューアルオープンしたので、今回お店に行って来ました!


松橋町きららにある「スキダマリンク松橋店」


南ヨーロッパを思わせるスペイン 石窯パン コスタ・デル・ソルが「スキダマリンク 松橋店」としてリニューアルオープンしていました。

店内には、メインの塩パン以外にもハワイのふわふわの揚げパンマサラダや、定番のカレーパンやメロンパンなど様々なパンがいっぱいです。

焼きたての塩パンが焼きあがり、バターと焼けた香ばしい香りに包まれています。

パン以外にアイスクリームも販売!

アメリカのアイスメーカーBen & Jerry’sも購入できます!

パンを購入

店内にはキッズスペースがあり、子連れママは子どもを見ながら食事ができます。

やっぱり塩パンは美味しい

こちらのパンは、塩パンのブラックオリーブです。おかず塩パンは松橋店のみで購入することができます。

半分に割るとブラックオリーブ!塩パンの塩気とブラックオリーブの穏やかな味わいがベストマッチです!

「塩パン焼きあがりましたー!」というスタッフさんの声につられて、ほっこり美味しそうに焼きあがってる塩パンを購入。
熱々で焼きたてのパンは半分に割るとバターの香りにノックアウト。

外はカリカリに焼きあがり中はフワっとモッチリの生地!いい塩加減とバターの味に焼きたての熱さが絶妙なハーモニーになり「じゅわー!!」と口に広がります。

まとめ

1時間に1回焼きあがる塩パンは、健軍店と同じく文句なしに美味しい塩パンでした。

クセになる塩パンを買いに、一度立ち寄られてみてはいかがですか?

■スキダマリンク 松橋店■

営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
TEL:0964-53-96307
住所:宇城市松橋きらら2-5-1
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

玉名の雑貨屋さん「Soramomo Manly + 吉田文具店」は素敵な空間に可愛い雑貨がたくさん!

2019.09.08

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal