*
とじる
*
とじる
*
とじる

コスタ・デル・ソルがスキダマリンク松橋店にリニューアルオープン!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

宇城市松橋にあるコスタ・デル・ソルが1月19日に「スキダマリンク松橋店」としてリニューアルオープンしたので、今回お店に行って来ました!


松橋町きららにある「スキダマリンク松橋店」


南ヨーロッパを思わせるスペイン 石窯パン コスタ・デル・ソルが「スキダマリンク 松橋店」としてリニューアルオープンしていました。

店内には、メインの塩パン以外にもハワイのふわふわの揚げパンマサラダや、定番のカレーパンやメロンパンなど様々なパンがいっぱいです。

焼きたての塩パンが焼きあがり、バターと焼けた香ばしい香りに包まれています。

パン以外にアイスクリームも販売!

アメリカのアイスメーカーBen & Jerry’sも購入できます!

パンを購入

店内にはキッズスペースがあり、子連れママは子どもを見ながら食事ができます。

やっぱり塩パンは美味しい

こちらのパンは、塩パンのブラックオリーブです。おかず塩パンは松橋店のみで購入することができます。

半分に割るとブラックオリーブ!塩パンの塩気とブラックオリーブの穏やかな味わいがベストマッチです!

「塩パン焼きあがりましたー!」というスタッフさんの声につられて、ほっこり美味しそうに焼きあがってる塩パンを購入。
熱々で焼きたてのパンは半分に割るとバターの香りにノックアウト。

外はカリカリに焼きあがり中はフワっとモッチリの生地!いい塩加減とバターの味に焼きたての熱さが絶妙なハーモニーになり「じゅわー!!」と口に広がります。

まとめ

1時間に1回焼きあがる塩パンは、健軍店と同じく文句なしに美味しい塩パンでした。

クセになる塩パンを買いに、一度立ち寄られてみてはいかがですか?

■スキダマリンク 松橋店■

営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
TEL:0964-53-96307
住所:宇城市松橋きらら2-5-1
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

最高のおもてなしに何度でも通いたくなる合志市須屋の「ごとう食堂」

2019.05.11

Made in 熊本のファッションブランド!今年1月にデサキ熊本菊陽店にオープンした「gogaku」

2019.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal