*
とじる
*
とじる
*
とじる

コスタ・デル・ソルがスキダマリンク松橋店にリニューアルオープン!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

宇城市松橋にあるコスタ・デル・ソルが1月19日に「スキダマリンク松橋店」としてリニューアルオープンしたので、今回お店に行って来ました!


松橋町きららにある「スキダマリンク松橋店」


南ヨーロッパを思わせるスペイン 石窯パン コスタ・デル・ソルが「スキダマリンク 松橋店」としてリニューアルオープンしていました。

店内には、メインの塩パン以外にもハワイのふわふわの揚げパンマサラダや、定番のカレーパンやメロンパンなど様々なパンがいっぱいです。

焼きたての塩パンが焼きあがり、バターと焼けた香ばしい香りに包まれています。

パン以外にアイスクリームも販売!

アメリカのアイスメーカーBen & Jerry’sも購入できます!

パンを購入

店内にはキッズスペースがあり、子連れママは子どもを見ながら食事ができます。

やっぱり塩パンは美味しい

こちらのパンは、塩パンのブラックオリーブです。おかず塩パンは松橋店のみで購入することができます。

半分に割るとブラックオリーブ!塩パンの塩気とブラックオリーブの穏やかな味わいがベストマッチです!

「塩パン焼きあがりましたー!」というスタッフさんの声につられて、ほっこり美味しそうに焼きあがってる塩パンを購入。
熱々で焼きたてのパンは半分に割るとバターの香りにノックアウト。

外はカリカリに焼きあがり中はフワっとモッチリの生地!いい塩加減とバターの味に焼きたての熱さが絶妙なハーモニーになり「じゅわー!!」と口に広がります。

まとめ

1時間に1回焼きあがる塩パンは、健軍店と同じく文句なしに美味しい塩パンでした。

クセになる塩パンを買いに、一度立ち寄られてみてはいかがですか?

■スキダマリンク 松橋店■

営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
TEL:0964-53-96307
住所:宇城市松橋きらら2-5-1

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

PUBLIC RELATIONS

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal