*
とじる
*
とじる
*
とじる

【抽選で40名様にお肉5000円分プレゼント】肉好きに朗報!!新阿蘇大橋周辺の肉LOVEエリアへ遊びに行こう!!

ライター:山田 山田

新阿蘇大橋周辺の南阿蘇村、高森町、大津町が「肉LOVEエリア」なるキャンペーンを実施していることはご存知でしょうか?今回は肉LOVEエリアコラボ企画で、なんとアンケートに答えたら抽選で40名様に5000円分のお肉が当たります!!!


肉LOVEエリア

こんにちは、1日3食お肉でもいい。いや、お肉がいい。肥後ジャーナルの山田です。

皆さんは、この「肉LOVEエリア」というキャンペーンをご存じでしょうか?

新阿蘇大橋周辺の南阿蘇村、高森町、大津町の3町村が展開するキャンペーンで、

焼肉店だらけの大津町。

あか牛料理の南阿蘇村。

炭火焼きの高森町。

を猛烈に推しまくって、新阿蘇大橋を利用した周遊を促進しよう!!と言った取り組みだそうです。

実際、私も取材であちこちのお肉を食べましたが、どこのお肉も美味しいんですよね。

お肉好きが明らかにしたいこと

ということ、自分自身肉LOVEな感じの私ですが、この機会に肉に関するいくつかの疑問を明らかにしたいと思います。

その1.焼肉屋で注文すると”通”ぶれる部位はなにか。

その2.牛・豚・鳥、結局一番人気はどれなのか。

その3.肉は量より質か、質より量か。

その4.食べ放題と単品どちらを選ぶべきか(もしくはコースか)。

ぶっちゃけ、どれもどれでもいいやん!!って感じですけど、うやむやにしてはいけないと私は思うのです。

みなさんも、1回位は悩んだことありません???

ということで、豪華賞品が当たるアンケート

ということで、今回は新阿蘇大橋活性化協議会「肉LOVE」とのコラボ企画ということで、

アンケートにお答え頂いた方から抽選で40名様に

3町村、いずれかのお肉が

5000円分プレゼントされます!!!!

肉ですよ、5000円分ですよ。40名ですよ。

これって、結構大盤振る舞いだし、当たる確率も高いのでは??

当たるかどうかは運次第、3町村のどこのお肉か、なんのお肉かも運次第ですが、

美味しいのは間違いない!!!

ということで、肉好きの皆さん、ぜひお肉狙ってアンケートにお答えください!!!

私も応募します!!!!!!

詳しくはこちら

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

大津町にオープンした「肉酒場おんのや」で脂の旨味を感じる焼肉とこだわりの美酒を大満喫!

2023.07.09

くまモンの秘密基地!?3月19日「KUMAMON BASE」が肥後大津駅ビジターセンターにオープン

2023.03.18

スコップ1本でどれだけ深い穴が掘れるのか!川尻の「穴掘り大会」に出場してきた

2023.03.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal