*
とじる
*
とじる
*
とじる

産業道路沿いにある手作りサンドイッチ専門店「サンド屋」種類豊富なたくさんのサンドイッチを楽しめる!

平成8年にオープンした「サンド屋」。

産業道路沿いにあり、目立つ看板を見たことはあるけど行ったことはない!という方も多いと思います!

そんな気になる「サンド屋」に行ってきました!


産業道路沿いの目立つ看板「サンド屋」

産業道路沿いのHIヒロセの対面にある「サンド屋」。

美味しそうな写真とともに「孫も大好き」という看板は通るたびに気になっていたという方も多いことでしょう。

お昼過ぎに行った際には、サンドイッチはほぼ売り切れ状態!さすが人気店…。

朝一とお昼には、サンドイッチを補充されるそうですが、売り切れになることも多いそうです。

売り切れ次第お店を閉めるとのことなので、早めに行かれることをお勧めします!

メニューには、最近人気のデザートサンドや、ダイエットをされている方にお勧めヘルシーサンド、男性人気の高いフライサンド、お楽しみサンドなど、バラエティ豊富!

すべてが店頭に並んでいるわけではありませんが、気になる商品は注文しておくこともできます。

また、1000円以上または、4個以上で配達もされているのだとか。交通量が多い場所ですから、ちょっと運転が怖い…という方もこれなら安心です。

私は、男性人気の高いロースかつサンドとヒレカツサンドを頂いてみることに!

どこか懐かしさを覚えるカツサンド!

こちらは、ロースかつサンド。サンドしているパンの種類が日替わりで6種類あるそうです。

今回は、シンプルに食パン!シンプルイズベスト!

もちもちの食パンと、ジューシーなカツがたまりません。昨今分厚い断面を前面に出したカツサンドが主流ですが、やっぱり毎日でも食べたくなるのはこういうサンドイッチなんです。

ソースとの相性が抜群!サンドイッチソースもカツソースも絶品です!

シンプルな味付けがたまんないんです。

こちらヒレカツサンド。きめ細かいヒレカツを見ているだけでお腹が減ってきそうです!

こちらも派手すぎることなく素朴な味がします!

脂っこいのが苦手な方にはヒレカツサンドがお勧め。

ボリューム満点なので、ロースかつとヒレカツを食べれば男の人でも大満足です!

毎月30日は、サンドの日!

「サンド屋」では、毎月30日は、どのサンドイッチも5個で1000円とめちゃめちゃお得!これは行くしかない!

ご家族や会社などで皆さんで買われてみてください!

様々なサンドイッチをぜひ「サンド屋」で!

サンドイッチの種類も豊富かつパンの種類も豊富ということで様々な楽しみ方ができる「サンド屋」

予約注文でサンドイッチのオードブルも注文することができます!

ピクニックや運動会、年末年始、宴会などにぴったりです!

ぜひ一度、「サンド屋」のサンドイッチを食べてみてはいかがですか?

サンド屋

営業時間

7:00~18:00

完売次第終了

定休日

年中無休

住所

〒862-0970 熊本県熊本市中央区渡鹿7丁目7−6

電話番号 096ー372ー3527

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

営業再開した人吉の老舗、醤油・味噌醸造元「緑屋本店」のアイスもなかはコクがあってたまらない!

2022.06.20

最近ワンピースが熱いので、ロマンを追い求める僕は船上で日の出を見たくて有明フェリーを利用した。

2022.06.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal