*
とじる
*
とじる
*
とじる

街から近くて便利「熊本城温泉城の湯」が2月28日で閉館

ライター:りよう りよう

熊本市西区上熊本にある、熊本市内トップクラスの大きさを誇る熊本城温泉城の湯が2022年2月28日をもって閉館されるそうです。

1995年から約26年間営業されていた温泉施設。個人的にも以前住んでいた場所から近く、頻繁に利用していたのでとても残念です。


熊本城温泉 城の湯

熊本城温泉城の湯は、熊本市の中心部(マチ)から約2kmと近く、大型駐車場も完備されていたので車でのアクセスもしやすい温泉施設です。

店内入口の前には閉館のお知らせが掲示されていました。

実施されている、お得なサービスをご紹介します。

・整骨院やマクドナルド、ハンバーグマンなどの施設を利用すれば500円で入浴可能。

・サンキューカットで散髪をした方は390円で入浴が可能。

・毎月6のつく日に先着100名様に入浴半額券をプレゼント

温泉が中心となっていて、とても便利な複合施設です。

「熊本城温泉城の湯」は2022年2月28日までの営業

まだまだ、閉店まで約4ヶ月間あります。20年以上営業されていた温泉施設なので、通われていた方や思い入れがある方がたくさんいらっしゃるかと思います。ぜひ、最後に立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

熊本城温泉城の湯

住所

〒860-0079 熊本県熊本市西区上熊本2丁目8−43

営業時間

5時30分~8時30分

10時30分~0時00分

定休日

なし

電話番号 +81963522626

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal