*
とじる
*
とじる
*
とじる

【朗報】大人気の回転寿司チェーン寿司虎が東区桜木にオープン

ライター:りよう りよう

今年は閉店情報が相次いでいますが、その跡地には新しいお店が続々とオープンしています。

そしてここ最近で一番のビッグニュース…

大人気の回転寿司チェーン寿司虎の熊本県内3店舗目が2月1日にオープン予定です!

1店舗目がデサキ菊陽店の近くにある菊陽店。2店舗目がサンリブ清水の近くにある麻生田本店と中心から見ると、北方面ばかりに店舗が集中していましたが、ついに東区に3店舗目が!!!


寿司虎 熊本益城インター店ができる場所

新しくオープンする場所は、第二空港線から1本入った道沿いになります。以前寿司まどか益城インター店があった場所です。

隣にはラーメン龍の家 益城インター店

向かいにはコメダ珈琲桜木店があります。

寿司まどかが閉店したのは昨年の7月、何ができるんだろうと気になった方もいるかもしれません。

大通りから1本入ったところなので、車でのアクセスもしやすい場所ですが、第二空港線に抜ける車両の渋滞が少し気になるところです。

第二空港線付近に人気店が続々

オープン予定の場所付近には、

マクドナルド MKダイニング スターバックスなど、人気の店舗が集中しています。

2月1日にオープンの予定なので、日付がずれる可能性もありますが、東区にできることで行きやすくなったという人も少なくないと思います。

個人的にはかなり楽しみです!日付が確定次第記事も随時更新していきます。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal