1. TOP
  2. 年明けの瞬間健軍神社に行ってきた!!!

年明けの瞬間健軍神社に行ってきた!!!

img_0872

年越しの瞬間健軍神社に行ってきました!!!

年明けの瞬間は皆様楽しく過ごせましたか?
紅白をみたり!ガキ使をみたりなど
楽しく過ごした方が多くいらっしゃるかと思います。

そして・・・初詣に行かれた人もいらっしゃると思います!!!

肥後ジャーナルは
年明けの瞬間に健軍神社にいってきましたので
その様子を御覧ください。

 

23:30 健軍神社に到着

img_0835

りよう
いや〜あと30分で2017年ですよ!
りよう
しかし・・・寒い。
りよう
肥後ジャーナルパーカーでは限界ですね。

 

すでに沢山の人が

509804-line

img_0896

img_0839

img_0841

りよう
肥後ジャーナルパーカーでは限界ですね。

 

2017年になった瞬間


あけましておめでとうございます!!!
今年も肥後ジャーナルを宜しくお願い致します。

年が明けた瞬間は皆さんテンション高めでした。

 

とりあえず前に行きたいが・・・

509808-line

509809-line

りよう
人が多すぎて
りよう
中々進めません・・・

509810-line

 

神様にお願い事をしました!

img_0872

りよう
肩こりが取れますように
りよう
胃もたれがなくなりますように
りよう
腰痛が取れますように
りゆう
お願い事がおじさんですよ。

 

おみくじ折結所

img_0856

 

今年の運試し

img_0884

りよう
神様・・・
りよう
去年は大吉でした。今年もお願いいたします・・・

 

その結果

509757-line

りよう
ありがとうございます!!!

 

去年大吉を引くことができなかったりゆうは・・・

りゆう
行きますよ・・・

509761-line

りゆう
今年も去年と変わらずです。
りよう
日頃の行いですね!!!
りゆう
・・・

 

最後に

改めまして2017年も宜しくお願い致します。

肥後ジャーナルでは
お正月企画として
福袋大戦争に乗り込んでいきますので
その様子も御覧いただければ幸いです。

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

img_0872

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半の人 独身 観光文化検定3級
元々は営業マンとして
熊本各地を周っていました。
ひごなるを作った人 少しだけ変わり者
ヤル気スイッチは常にON。
【学歴】
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが
熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションと
フットワークの軽さ
自由な発想で盛り上げています‼︎

私が書いた他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 熊本タピオカ

    【急げ】タピオカドリンクが2月10日まで半額なので思い切ってキングサイズを注文してみた結果・・・

  • 食堂つぼい閉店

    美味しいマクロビ料理のお店「食堂つぼい」が今月末に閉店

  • ココサ

    COCOSAのファッションゾーンにオープンするお店の中で個人的に気になるお店を勝手に紹介!!!

  • 8

    熊本に11LDKのシェアハウス???部屋数が多すぎる巨大なシェアハウスを実際に見学してきた!!!

こちらの記事もオススメです‼︎

  • dsc_0447

    焼肉?いや・・・炊き肉‼︎鹿児島の人気炊き肉店牛ちゃん 銀杏北通り店に行ってきた!!!

  • img_0922

    【福袋戦争】スターバックスの福袋を狙ってイオンモールに行った結果・・・

  • 1483168535376

    【2016ラスト】肥後ジャーナルアクセスランキング発表!!!~アクセスランキングから見る今年の熊本~

  • ロバート 上天草

    【第2弾】ロバート秋山が演じるラルフ・ボーデン氏がテレビ出演???

  • 9BA2C11C-61DE-4392-9154-070F913253B7.jpg

    熊本電気鉄道の青ガエル最後の活躍‼︎

  • fes058tq

    今年のフィナーレを飾るグリーンランドカウントダウンパーティーが例年以上に盛り上がりそうな予感