*
とじる
*
とじる
*
とじる

チョコレート専門店レオニダスがオープンするらしい

ライター:りよう りよう

4469932F-3131-494B-A73D-5E12A861085F.jpg
熊本初出店‼︎12月22日
チョコレート専門店レオニダスが
熊本市中央区の
シャワー通りに出来るらしい
E7767E1E-F669-4370-B1A9-D296AEFC1D6A.jpg

お店はこちら
62CCE842-4FAD-44B5-A3DA-F45915A4D509.jpg
内装もほぼ完成してました‼︎
B8F58365-F153-43E3-82D4-D0B67163241F.jpgE2F45765-D6D1-4302-9273-175D636CCB18.jpg
アルバイト募集中‼︎
BEF9DE39-A167-42F3-A199-4E85BEA092F9.jpg

レオニダスは
王室御用達のベルギーチョコレート
最近バレンタインのチョコレートは
手作りではなく、GODIVAなどの
高級チョコレートを渡す女性も多く
レオニダスもギフトとしては勿論
自宅用としても大人気です‼︎

余談ですが
肥後ジャーナルメンバーは
バレンタインデーとは
全く縁がありません…笑
しかし‼︎チョコレートが好きなので
自分用でオープンしたら買いに行こうかなと思います‼︎

ホームページ

熊本市中央区下通2-7-32

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal