*
とじる
*
とじる
*
とじる

【1/25閉店】ココストア銀座通り店が閉店→ファミリーマートへ【2/26オープン】

ライター:りよう りよう
6EFE6CC7-7EA0-4DD7-8112-89A8150DCFB5.jpg

肥後ジャーナルでも何度なくお伝えしている、『ココストアエブリワン』及び『ファミリーマート』のニュースですが、昨年9月にファミリーマートココストアを買収と発表。

それに伴いココストアエブリワンファミリーマートへ改店していくことも同時に発表されました。
つい先日、ココストア健軍1丁目店がファミリーマートに変わるとこの肥後ジャーナルでもお伝えしましたが、


それに続き【ココストア銀座通り店】が1月25日の営業をもって閉店し、2月26日より【ファミリーマート】になってオープンするとのことです。

63e182cd.jpg
d112bc52.jpg

昨年の12月21日に同じ銀座通りにあるファミマが閉店となったことでこの流れも当然のように感じます





こちらのココストアは繁華街の中心地にあることも手伝って熊本県内のここの中でも一番の売上額を誇るとのことです。

それだけに[1月26日~2月25日]の1ヶ月もの間休業となると利用者には不便になりますが、コンビニ自体が無くなる訳ではありませんので新しいファミリーマートオープンを心待にしましょう♪

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

PUBLIC RELATIONS

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal