※閉店しています
今年の1月にオープンしたばかりで既に話題になっている
ハンバーガー専門店
SUNNY PLACE

場所は、健軍神社のすぐ近く。健軍神社の駐車場の隣付近です。

外観


駐車場は隣にあります。
23~26番を使って下さい。
店内

カウンター席と


4人掛ののテーブル席

さらには、個室まであります!!
こちらがメニュー(ランチ)







夜のメニュー


今回はテリヤキバーガーとお店の方にお勧めしていただいたステーキランチを注文してみました。

テリヤキバーガー 850円

見て下さい!この高さ!!

フォークとナイフで食べるハンバーガー。
ハンバーガーにしてはお値段は少々高めですが、1つ食べるだけでも十分に満足させてくれるます。
肉の美味しさ、ジューシーさもさることながら、パンも香ばしくふんわりでハンバーガーの為に試行錯誤されたのではないかと思います。

アメリカ産 最高級リブロースステーキランチ 1700円

肉厚のビーフをレア気味で焼いてあり、しっかりした食べごたえと肉汁がまさに『ステーキ』と言った感じ。
『あかうし肉』に近いかもしれません。
ハンバーガー専門店と思いきや、ハンバーガーだけではなくスパムおにぎりやタンシチュー、ロコモコなどメニューのバリエーションは豊富ですね。
アメリカの西海岸のレストランみたいなお店をコンセプトにしているのかもしれません。
次に行った時は、ボリューム満点のハンバーガーだけではなく、その他の料理も試してみたいと思います。

ハンバーガーは、テイクアウトもされています。
SUNNY PLACE
電話番号:096-285-3579
住所:熊本市東区健軍本町14-39
営業時間:11時~22時時
定休日:不定
ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがあるお仕事探しができる人材情報サービスです。



記事シェア