*
とじる
*
とじる
*
とじる
熊本市東区御嶺にある
ラーメン金太郎
金太郎そば580円



このドカ盛り‼︎
正直パッと見た感じでは
ラーメンとは断言できません‼︎
※写真の量で並盛りです。
もやし キャベツ メンマ 
ネギ チャーシュー タマゴなど
具材は豊富で麺は下に埋まっています。
器のはじっこにある
豆板醤がいいアクセントに‼︎
油そば醍醐味
下にある濃厚なタレを絡ませて
かき混ぜると麺が顔を出します
極太ではない太めの麺で
もちもちっとした食感で食べやすい。
お店はこちら


DSC00537

メニュー










 


最初に金太郎そばが
出てきた時は
「頼んだの並だけど間違ってるよね?」
「食べれるかな?」と不安でしたが
食べ始めると意外とどっかりしないのですすっと食べられます‼︎
値段もリーズナブルで量と味と
コストパフォーマンスのいい
ラーメンに出会うことができました‼︎
ご馳走様でした

営業時間
11:00〜21:00
定休日 不定休
熊本市東区御領8丁目1−3


ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal