*
とじる
*
とじる
*
とじる

【被災地支援】熊本県内のWASHハウスの洗濯機が1回100円で利用可能!!【5月5日まで】

ライター:りよう りよう

image

震災の影響が残る熊本では、各企業さんが被災応援企画を積極的に行われています。

そして、この度宮崎に本店を持ちコインランドリー事業を展開する【WASH ハウス】さんが粋な企画をしてくれました。

image
※画像は横手店

なんと熊本県内全店舗で

洗濯機1回100円

という被災地応援企画です。

期間は4月29日~5月5日までです。
image

WASHハウスさんは、熊本県内でも30店舗を展開している、大手コインランドリーです。

ご近所にWASHハウスがあるという方も多いことでしょう。

容量にかかわらず全ての洗濯機が100円です
image

image

7㎏の洗濯機は当然のことながら
image

通常400~600円の12㎏洗濯機も100円
image

なんと通常700~1000円の22㎏洗濯機も100円という大サービス
image

image

但し乾燥機は、通常料金
(横手店は14㎏で100円8分)

現在熊本では、水が止まっていて洗濯が出来ない方や、避難所生活で家に帰れて無い方、或いは地震によるゴタゴタで洗濯物がたまっている方など、
生活とは切っても切れない「洗濯」をしなければならない方が多いはずです。

そんな中で【WASHハウス】さんが考えてくれたこちらの『洗濯機1回100円』という応援企画は大変ありがたいものだと思います。
支援に感謝して、甘えさせて貰い、一刻も早く日常の『元気な熊本』を取り戻しましょう。

熊本県内のWASH ハウスは↓↓↓でご確認下さい
http://www.wash-house.jp/shop/kumamoto?phpMyAdmin=n165qk4lqaaaaqjepsvwet6a4z1v2666

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal