*
とじる
*
とじる
*
とじる

炭火焼肉にくたらしで食べるじっくり煮込んだ牛タンシチュー定食

ライター:りよう りよう

熊本市中央区南坪井町にある
炭火焼肉にくたらし

じっくり煮込んだ牛タンシチュー定食1000円



DSC01598_Fotor

ご飯お代わり自由‼︎

・タンシチュー


DSC01597_Fotor


お盆の中央にある大きなお皿に存在感抜群のタンシチュー
色とりどりの野菜の下には箸で切れるほどやわらかくじっくりと煮込んである大きなタン
少々甘めのデミグラスソースは大人から子供まで食べやすい
 

・口の中でとろけます‼︎

2b466825-s_Fotor

箸でも切れる牛タン

不機嫌な時やきつい時辛い時に食べても

一口食べると自然と笑顔になってしまいそうです‼︎


サラダ


DSC01600

小鉢







卵スープ



DSC01602_Fotor

お店はこちら





以前肥後ジャーナルでも記事にしました‼︎


3a4d3837-s

予約のとれない名店〜炭火焼肉にくたらし〜

メニュー


南坪井にある大人気焼肉店にくたらし

以前は夜しか営業していませんでしたが

5月末からランチタイムの営業がスタートしたと聞き行ってきました‼︎

「にくたらし美味しいって聞くけど夜は中々夜はいけない」

など中々タイミングが合わず行くことができなかった人もいらっしゃるかと思います。

お昼から営業しているので

コストパフォーマンスの高い

お得なランチを

是非一度食べに行かれてみては
いかがですか??

ご馳走様でした
 

営業時間
11:30〜14:00
17:30〜24:00

駐車場 近くにコインパーキングあり

電話番号 

096-356-0729

定休日 水曜日

images

ホームページ ブログ


熊本市中央区南坪井町1-19

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal