*
とじる
*
とじる
*
とじる

「サイゼリヤ」が【ゆめタウンはません】と【宇土シティモール】に6月と7月に続けてオープン!

現在熊本県内で、ゆめタウンサンピアン店と熊本下通り店の2店舗で営業しているサイゼリヤ。

肥後ジャーナルでも1号店、2号店のオープンの際はお店へ向かいました。

1号店の記事はこちら↓

ついに熊本1号店オープン!「サイゼリヤ ゆめタウンサンピアン店」に行ってきた!

2号店の記事はこちら↓

待望のサイゼリヤ熊本下通店が11月22日オープン!より楽しめるサイゼリヤ裏情報も直撃

熊本県内にも続々オープンしたことで、確実にファンが増えていっている様子。

リーズナブルなお値段で、美味しいイタリアンが楽しめるサイゼリヤの魅力は、改めて伝えずともお分かりの方も多いかと思います。

そんなサイゼリヤが、新たに【ゆめタウンはません】と【宇土シティモール】にも、続けて出店することが決まりました!


「ゆめタウンはません店」は6月26日にオープン

ゆめタウンはませんへ確認に行ったところ、早速告知されていました。

レストラン街やフードコートの並ぶ1階ではなく、2階西側にオープンされるようです。

確認に行った日は、内装もほとんど完成されていました!

「宇土シティモール店」は7月31日にオープン

宇土シティモールへ入ると、ゆめマートさんの手前に工事中の店舗がありました。

撮影時はまだ目隠しの貼られている状態でした。

まだ全貌はわかりませんが、独立した店舗になっていますので店内は広そうですね!

今までは行けなかった方も是非

現在の「ゆめタウンサンピアン店」と「熊本下通り店」は、熊本市内の東区と中央区でした。

行きたくても家が遠い方や、長時間の滞在が難しい方もいらっしゃったのではないでしょうか。

熊本市南区と、そして宇土市にも出店ということで、これから行きやすくなる方も多いと思います。

熊本県内に3店舗目と4店舗目が続けて出店されるこの機会に、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?オープンが待ち遠しいです。

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal