*
とじる
*
とじる
*
とじる

イルフォルノドーロで食べる4種のチーズピザの王様ランチセット

ライター:りよう りよう

菊池市大琳寺にある


ナポリ研究所 イルフォルノドーロ


王様ランチ2100円

生ハム サラダ

DSC01609_Fotor

サラダには地元菊池で採れた野菜を使っていて
オリーブオイルに塩で味付けされたシンプルなサラダ 
生ハムの上にはモッツァレラチーズが乗っていて
巻いて食べるとほど良く塩と燻製の香り
あっさりとしていて相性抜群でした。

4種のチーズピザ

DSC01612_Fotor

生地もふわっふわで
イタリアの代表的なチーズゴルゴンゾーラが効いていて美味しい‼︎
他のチーズは引き立て役のような感じで
口の中で色々な味のチーズが楽しめるピザでした。

イノシシの釜焼き

DSC01617_Fotor

お店のオーナーがみずから仕留めたイノシシ
嫌な癖や臭みが無いのでイノシシの肉を食べたことが無い方にもオススメ
THE 肉‼︎という感じで「肉食べてるな〜」と実感できます。


デザート

DSC01619_Fotor_Fotor

アイスの中に干しぶどうが入っていて
食感と味が両方楽しめる絶品アイス

お店はこちら

DSC01606

メニュー


IMG_5785
IMG_5786
IMG_5788
IMG_5787
IMG_5789

菊池市にある
大人気店イルフォルノドーロは噂通り大満足できるお店でした‼︎
今回はお腹が空いていたので一番高いランチのセットを食べましたが
価格以上の満足感を得ることができ
ランチメニューも900円から注文できるので
予算やお腹に合わせて選ぶことができますよ。
ごちそうさまでした

営業時間
11:30〜20:30

駐車場 あり

電話番号
0968-36-9992

定休日 火曜日
祝日の際は営業

Facebookページ

ロケットニュース24でも紹介されていました
dsc06629 2
※ロケットニュース24引用
http://rocketnews24.com/2013/12/21/398674/


熊本県菊池市大琳寺151-1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal