*
とじる
*
とじる
*
とじる

久世福商店 inイオンモール熊本~うまいものセレクトショップ~【熊本初出店】

ライター:りよう りよう

営業再開したばかりの、イオンモール熊本(クレア)の1階に新しいお店がオープンしていたので、どんなお店なのか行ってきました。

image
久世福商店 イオンモール熊本店

久世福商店(くぜふくしょうてん)は、日本全国の故郷で愛されている逸品を集めている、日本のうまいものセレクトショップ
和食材の他にも、日本酒や焼酎などの酒類やドリンク、お菓子、雑貨など各種取り揃えています。

一番人気は、万能だしのようです。
image

ジャム
image

おかき
image

漬物
image

野菜チップス
image

飲むお酢
image

パスタソース
image

この他にも沢山の厳選された食材や加工品などがありました。

開店を記念した、福袋 3000円
image

image

デリコーナーでは、素材に拘った『和ジェラート』の販売もあります。
image

image

image

きなこ黒糖 求肥入り(抹茶のサービス)380円
image

求肥の食感が程よく効いていて、甘さ控え目のきなこ黒糖の味を存分に味あわせてくれます。
他の味も試してみたいですね。
image

7月20日の営業再開とともにオープンした【久世福商店 イオンモール熊本店】
日本各地のおいしいものや珍しい調味料や珍味が沢山おいてあります。

イオンモール熊本には、食料品コーナーも広く沢山置いているのですが、
どうしてもオーソドックスな大衆向けの商品に偏っています。
そんな中、久世福商店さんはこれまでなかったワンランク上の食料品や調味料が多くラインナップされているのでニーズは高いと思います。

イオンモールには行かれた際には是非一度立ち寄ってみられて下さい。

■久世福商店イオンモール熊本店■
住所: 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本1階

TEL: 096-285-7734

営業時間: 9:00~21:00

公式サイト:http://www.kuzefuku.jp/

■イオンモール熊本のおまけ情報■
image
イオンモール熊本に併設しています、【水春】が8月31日まで

『入浴+岩盤浴』を1000円で利用できるキャンペーン中です。
こちらも利用されてみて下さい。
image


data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal