*
とじる
*
とじる
*
とじる

【ダイニング伍乃40@銀座通り】がランチ営業を始めたので行ってきました。【ランチ850円~】

ライター:りよう りよう

熊本市中央区の銀座通りにある

ダイニング 伍乃40

が8月1日よりランチ営業を開始されましたので、行ってみました!!

image

image

ダイニングダイニング 伍乃40(ごのよんじゅう)さんは、
洗練された和食とフレンチの融合がコンセプトのことで、
スタイリッシュな店内で美味しい料理を召し上がることができます。

image
※画像出典:ダイニング 伍乃40公式ホームページ

ダイニング伍乃40さんというと、
ディナーのイメージがありランチ営業を開始されたのは、意外でした。
しかも、コースのディナーは3500円~となかなかいい御値段がするので、
そのような料理をランチ価格で食べることができるのはお得ですね。

image

個室でのランチっていいですよね。

image

タッチパネルでの注文となります。

image

喫煙可

ランチメニュー

image

■ランチランキング■

3位 牛タン鉄板焼定食1200円
image

2位天ぷら定食 850円
image

1位ホルモン鉄板焼定食 950円
image

天婦羅定食をオーダーしてました!

image

image

天ぷらは、海老3匹と、大葉、れんこん、カボチャ、しいたけ、白身魚。

天ぷら+サラダ+茶碗蒸し+お味噌汁+漬物

これで850円はかなりお得だと思います!!

さらに、ご飯と味噌汁はおかわり自由自なのも嬉しいサービス!!
image

〓〓〓レビュー〓〓〓
熊本市の中心地。綺麗な佇まいの落ちついた雰囲気の店内でこれだけ本格的なランチがこの価格で食べられるのは正直驚きました。
夜は、少し高いなぁ~とお思いの貴方もこのリーズナブルな価格であれば食べに行きやすいと思います。
是非このお得なランチを試されてみて下さい♪

ダイニング 伍乃40

住所:熊本市中央区下通1丁目9-7 CURIOSITYビル1F
電話番号:096-319-5477
定休日:日曜日
営業時間:ランチタイム11:30~14:00 17時30分~24時
公式ホームページ

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal