*
とじる
*
とじる
*
とじる

2022年7月に

ドン・キホーテ パウ 上熊本店跡、7月29日(金)にベスト電器がオープン!!! | 肥後ジャーナル – 熊本の今をお届けするメディアサイト (higojournal.com)

openをお知らせした、ベスト電器新上熊本店が9月3日に閉店するとの事で、行って参りました。


場所は上熊本駅近く

でっかくオープンしております。

残念ながら、閉店セールの旗が並んでおります。

2023年9月3日(日曜日)で営業終了だそうです。広々としていて、見ごたえのある店舗でしたので、残念です。

お買い得な商品がありました

色々ありましたが、ワゴンセールが楽しい。

ビールサーバーが欲しかったけれど!!!!扇風機を買ったので諦めました。(お買い得でした)

この機会に手に入れたいものが何点かあったので、9月3日までにまた行こうと思っております。

皆様も是非。

9月3日(日曜日)まで、です。

住所

熊本市西区上熊本3丁目3−20

電話

096‐326‐4100

駐車場

あり

営業時間

10時~20時

定休日

なし

新上熊本店 – ベスト電器 (bestdenki.ne.jp)

電話番号 0963264100

ライター紹介

ひらの

ひらの

本が好き、映画が好き、作る事が好き、でライターに辿り着きました。 熊本県以外に住んだことがない、肥後純血種。

このライターが書いた他の記事

【菊陽町】こんなところに眼鏡橋!?菊陽町の菊陽杉並木公園ハス池の入道水眼鏡橋。

2024.04.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal