*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】ドン・キホーテ パウ 上熊本店跡、7月29日(金)にベスト電器がオープン!!!

ライター:ひらの ひらの
キーワード:

※2024年2月現在、閉店しております。

【西区】閉店情報 ベスト電器 新上熊本店が閉店

2021年8月こちらで閉店をお伝えしたドン・キホーテ パウ上熊本店ですがその後にベスト電器がオープンします!


ベスト電器 新上熊本店オープン!

西区上熊本にありました「ドン・キホーテ パウ上熊本店」あとにベスト電器がオープンするとの事で行ってまいりました。もううっすらと出来上がっております!

どどーーん!かなり雰囲気が変わり、また明るい通りになりそうですね。

7月29日(金曜日)10時よりオープンとの事

かんかん坂入口バス停前。

トライアルの並びです!

ベスト電器上熊本店、閉店

それに伴い、西区上熊本2丁目17-39のベスト電器上熊本店は7月10日をもって閉店していました。

公式ホームページより。私も20年前、書院(ワープロ)を買いに行ったり大変お世話になった店舗でした。

こちらの店舗はなくなりましたが、新上熊本店という事ででっかくオープンに期待ですね!

明るそうな店内。

でっかい駐車場!

上熊本が熱い

暑い暑い、毎日暑い。皆さん毎日お疲れ様です。

そして上熊本が熱いですね!TRIAL、ベスト電器と、大型店舗が続きます!

明るいくまモン電車も待機しています!

2022年 ベスト電器 新上熊本店オープンに向けてスタッフの求人も始まっています。

お得な商品が見つかるかも!?オープンの日が楽しみですね。

ベスト電器 新上熊本店

住所

西区上熊本3丁目3-20

ライター紹介

ひらの

ひらの

本が好き、映画が好き、作る事が好き、でライターに辿り着きました。 熊本県以外に住んだことがない、肥後純血種。

このライターが書いた他の記事

【宇城市三角町】熊本に産まれて良かった~!と毎回感動の最高ご褒美「大番」の鯛茶漬け!

2024.03.22

【宇城市】不知火海に古代の船が行き交う~桂原古墳~

2024.03.19

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal