*
とじる
*
とじる
*
とじる

「美LABOリッチエンジェル」で山田が話題のまつ毛パーマ「キャリアカール」始めるってよ!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

時は令和。男性女性関係なく「美」を求める時代。

時代の最先端を行く肥後ジャーナルも最先端の「美」を探求せねば!

熊本で最先端の「美」を体験すべく肥後ジャーナル1「美」に疎いライター山田を引き連れて安政町にある「美LABOリッチエンジェル」に行ってきました!


安政町にある眉毛&まつ毛専門店「美LABOリッチエンジェル」

3号線沿いを一本入ったビル街の一角にあるピュアセラピー水道町の705号室にある「美LABOリッチエンジェル」

初めての眉毛やまつ毛の美容に緊張している様子の山田。

店内は、シンプルで落ち着いた雰囲気が漂っています。

店内に入ると、店長の日野沢さんがお出迎えしてくださいました。

初めまして!本日は、宜しくお願い致します!

初めまして。宜しくお願い致します。

突然ですが・・・

私でもまつ毛と眉毛を整えれば美しくなれますか???

突然ですね。美しくなれるとおもいますよ!眉毛って人の第一印象の8割を占めるとも言われてるんです。山田さんは眉毛もまつ毛もしっかりされているので、整えればかなり印象が変わると思います!とりあえずお話を聞きますので座ってください!

眉毛は整えられてないですよね?普段から整えないんですか?

私、実は中学生の頃に周りのみんなが眉毛を整えていたの見て、自分もかっこよくなりたい!と思って眉毛を剃ってみたらあまりの不器用さに眉毛を全剃りしてしまったんです。その時学校の先生にめちゃくちゃ怒られて・・・それ以来眉毛は絶対にいじらないと心に決めたんです。なので結構緊張していて。

そんな過去があったんですね。でも大丈夫ですよ!任せてください!早速ですがブローラミネーションという眉毛の流れを整える施術をしていきましょう!

丁寧な対応に山田も安心した様子。早速施術に!

まつ毛の施術開始!・・・と思ったら?まつ毛?キャリアカール?

施術台に案内される山田。しかしここで問題が・・・

身長188cmの規格外サイズの山田の足が施術台からはみ出してしまっています。(普通の人ならこんなことにはならないのでご安心を!)

いざ!施術開始!と思ったら・・・

山田さんめちゃくちゃまつ毛長いですね!

たまーにまつ毛長くてうらやましい!って女性に言われることがありますね。自覚はないのですが。

じゃあキャリアカールって言う熊本市内ではうちのお店だけの最先端のまつ毛パーマもやっちゃいましょうか!

じゃあお願いします!

ということでキャリアカールというまつ毛の施術をすることになった山田。

キャリアカールとは、従来のまつ毛パーマとは違い、特殊な薬剤を使うことでまつ毛が痛まないかつボトックス美容液の効果でまつ毛の育毛ができるという。

自まつ毛をパーマするので、不自然な感じもなく、自然に美しいまつ毛を得ることができます!脱まつエクも夢じゃない!まつ毛界に現れた超新星ですって。

施術のビフォーアフターは眉毛まで終了してからのお楽しみ!

【ブローラミネーション&眉毛WAX脱毛】眉毛の流れを整え美しく見せ、生えっぱなしの眉毛にさようなら!

ブローラミネーションという眉毛の流れを整えるパーマのことなんだとか。眉毛の流れが整うことで、眉毛が濃く、綺麗に見えるそうです!

眉毛を整えてもらう山田。

なんかちょっと眠くなってくるくらい気持ちいい・・・。

ほとんどの方が施術中に寝ちゃいますよ。

ブローラミネーションが終わって眉毛WAX脱毛に入る山田。

まだ流れを整えただけですが、綺麗に整っているように見えますね!結果がどうなっているのか楽しみですね!

結果発表!劇的ビフォーアフター!!!

それでは結果発表!!!ずぼらな山田はどう変わっているのでしょうか?

before

下がり眉が印象的な山田。どことなく清潔感が感じられません。

after

なんということでしょう!眉毛が整ったことで清潔感がUP!まつ毛が上がっていることで目元に明る印象が見受けられます!

目元を整えることでここまで印象がかわるんですね!

山田では参考にならない!!!という方のために、女性の場合は、目が大きく明るい印象になります!

特に女性の方が印象が変わる気がします!

皆さんもぜひ目元から印象を変えてみてください!!!

料金やプランなどお問い合わせはこちらからもしくは、080-3997-5009

美LABOリッチエンジェルでは、男性・女性問わずだれでも気軽に施術を受けることができます!

皆さんもぜひ熊本最先端の目元美容をお試しあれ!目元を変えるだけで印象が変わること間違いなしです!

皆さんもぜひ美眉・美まつ毛になってみてはいかがですか???

美LABOリッチエンジェル

営業時間

10:00~18:00

ホームページ

HP

SNS

Instagram

住所

〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町8−11 ピュアセラピー水道町 705

電話番号 080ー3997ー5009

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal