*
とじる
*
とじる
*
とじる

ハンバーグステーキやカレーが美味しい懐かしの名店

丁寧な洋食屋さんでハンバーグやカレーなどの洋食が美味しいと噂の洋食屋「BIG BEEF」(ビッグビーフ)さん。


全て1から手作りで美味しくお客様に頂いて貰おうと煮込み料理や肉料理に力を入れているお店。
インドカレーなどのカレーもありますが中でも和牛を使ったハンバーグが素晴らしく美味しい、ここのお店が一番と評判のお店です。(facebookページもあります。


今回、お知らせするのは、その洋食の老舗「BIG BEEF」さんが8月31日をもって一旦閉店する事になり
また9月にお店を移転されるとの事です。

「BIG BEEF」さんの移転理由は?

熊本地震の影響で建物の解体を余儀なくされやむ得ず・・・という理由で移転されるそうです。

移転先はここ!

今は大江にお店があります(お店の横にあるコインパーキングから入って右奥に専用駐車場が6台あります)。
付近にはモントレなど色々な御飯屋さんが色々あります。


県立劇場の並びにある大江の店舗から
世安町195 熊日本社前の「うどん屋 ウエスト」の横隣り予定になります。

感想

今回、震災の影響で悲しくも移転という事で近くの方は利用する回数が減りましたが
閉店してしまう事ではないし移転先も解るので安心しました!新しい移転先でも皆さまに愛されるお店になりますように。

■BIG BEEF(ビッグビーフ)■

営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00
定休日:火曜日
TEL 096-372-9887
住所:熊本市中央区新大江1丁目7-58
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

30年以上も続く玉名の名店「橘屋本舗」でオムそばを食べてみた!

2020.08.07

音楽好きが集う店!本格石窯ピザの「Kapok」はこんなところにあった!

2020.07.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

【飲食店経営者必見】「餃子屋弐ノ弐近見店」がオープンし弐ノ弐キッチンカーも誕生!その制作意図が熱かった

2020.07.25

パルコパーキング前にタイマッサージ&雑貨の店「nimroom(ニムルーム)」がオープン!天国かと思う時間を過ごしてきた

2020.07.23

PUBLIC RELATIONS

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

【飲食店経営者必見】「餃子屋弐ノ弐近見店」がオープンし弐ノ弐キッチンカーも誕生!その制作意図が熱かった

2020.07.25

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal