*
とじる
*
とじる
*
とじる

九州初登場!今、話題殺到のおしゃれすぎる最新スイーツ「コットンキャンディー ボンボンスムージー」 を食べてみた!!!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

コットンキャンディーボンボンスムージーが熊本で???

食べてよし、飲んでよし、撮ってよしのパーフェクトなスィーツとして
関東などでは、すでに発売されている大人気のコットンキャンディーボンボンスムージーが、
ビブリオテーク熊本で食べることができるのは御存知ですか!?

ボンボンとは韓国発祥のパフェのことで、大きな器にスムージーや生クリーム、
旬のフルーツなどがたっっ・・・・ぷり詰め込まれているスィーツになります!

実際にビブリオテーク熊本に行って来ました!!!


やはり、落ち着きますね・・・ビブリオテーク!
センスがいい本と雑貨に囲まれカフェを満喫できるなんて自分がお洒落な文化女子だという錯覚に陥ってしまいます。

スムージーボンボンはストロベリー、マスカット、バナナキャラメルの3種類あり、
今回は可愛い苺にしてみました!

・・・みて下さい!!

何という事でしょう!このビジュアル!!キュン・・・!!可愛すぎる!


旬のイチゴがタワーのようです。
この、テンションがあがる盛りっぷりはインスタ映えするスィーツだと思いませんか?
のっているフワフワのコットンキャンディーが丸くて コロンとしていて子供心を思い出させます。


イチゴ、クリーム、スムージー・・・!
クリームの甘み、アイスの甘み、と甘酸っぱい苺が下の中で魅惑のハーモニーを繰り広げます!
何という絶妙なマッチ感!

クリームがありますが思ったより濃くなく、あっさり食べることが出来ます。
あっ!という間に完食してしまいました。

イチゴはビタミンCやポリフェノールが豊富なため「美肌・美白のフルーツ」とも呼ばれていて女子の為のスィーツじゃないですか!そして、この可愛すぎる見た目も死にそうなほど最高です!

今回は、イチゴを頼みましたがバナナもキャラメルと相性いいしマスカットもサッパリ食べる事ができそうです。
お店の方に聞くと、マスカットは皮まで食べる事ができるみたいですよ。

更になんと・・・・!
このボンボンが6月30日まで特別のお試し価格1512円で提供して頂けるとの事です。

感想

見た目が可愛い!
このスィーツを見るだけで幸せになれるビジュアルは「インスタ映えする!」と思います!
見た目のボリュームにインパクトがあり生クリームと生イチゴのコラボ。甘いけれど甘すぎない味がまた絶妙!
スムージーが入っているのでパフェとドリンクのいいとこ取りしたものだと思いました!

ボンボンがインスタ女子を中心に注目を集めている写真うつりの良いフォトジェニックスイーツの宝庫、韓国で大流行している理由も連日完売するほどの人気を集めてるのも納得です。

是非、このコットンキャンディースムージーボンボンでインスタ女王の名を欲しいままにしてください。
販売は8月末まで!その他、期間限定のメニューもありますし、これは、また行かないといけませんね。

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク 熊本・鶴屋

営業時間:10:00~19:00(金・土19:30)
定休日:不定休
TEL 096-323-5270
住所:860-8586 熊本市中央区手取本町6-1 鶴屋百貨店 東館1F PARKTERiA

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

健康的なランチ!カフェ&ダイニング「HIKE」で心も身体も安らぎました!

2020.12.14

八代にナポリがあった!?「Garden&Cafe Sugar」でリゾート気分を味わってきた

2020.08.20

30年以上も続く玉名の名店「橘屋本舗」でオムそばを食べてみた!

2020.08.07

音楽好きが集う店!本格石窯ピザの「Kapok」はこんなところにあった!

2020.07.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

PUBLIC RELATIONS

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal