*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本に最近オープンした「ファミリーレストラン ココス」。

昨年は相次いで「西区上代」「東区小峯」にオープン!そして今回、ココスの新たな店舗が八代市にオープンするそうです。


出店場所は?

Googleの空撮写真で見ると、八代市松江町の県道42号線沿いになります。

以前こちらにはケア施設があったのですが、最新の空撮写真で確認すると、以前の建物は取り壊されています。

すぐ隣にはマクドナルドや寿司市場があります。この松江一帯は、八代のグルメゾーンとしても有名です。

公式ホームページによると

引用元:http://as.chizumaru.com/cocos/detailMap?account=cocos&accmd=0&adr=43&c1=30&bid=ID0300568&pgret=2

ホームページにも掲載されていました。

ココスと言えば、「朝食バイキング」が最近話題ですが、熊本の3店舗はまだ実施店とはなっていないようです。

あの周辺でファミリーレストランといえばガストしかなかったので、出店するにはいい場所だったかもしれませんね。

ココス 八代店(3/15 オープン)

営業時間
10:00〜26:00

定休日:無休

住所
熊本県八代市松江町515−2

地図

※Googleマップではまだ前店舗の「オリオン美容室」と出ますが、そこが予定地のようです。

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

PUBLIC RELATIONS

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal