*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本に最近オープンした「ファミリーレストラン ココス」。

昨年は相次いで「西区上代」「東区小峯」にオープン!そして今回、ココスの新たな店舗が八代市にオープンするそうです。


出店場所は?

Googleの空撮写真で見ると、八代市松江町の県道42号線沿いになります。

以前こちらにはケア施設があったのですが、最新の空撮写真で確認すると、以前の建物は取り壊されています。

すぐ隣にはマクドナルドや寿司市場があります。この松江一帯は、八代のグルメゾーンとしても有名です。

公式ホームページによると

引用元:http://as.chizumaru.com/cocos/detailMap?account=cocos&accmd=0&adr=43&c1=30&bid=ID0300568&pgret=2

ホームページにも掲載されていました。

ココスと言えば、「朝食バイキング」が最近話題ですが、熊本の3店舗はまだ実施店とはなっていないようです。

あの周辺でファミリーレストランといえばガストしかなかったので、出店するにはいい場所だったかもしれませんね。

ココス 八代店(3/15 オープン)

営業時間
10:00〜26:00

定休日:無休

住所
熊本県八代市松江町515−2

地図

※Googleマップではまだ前店舗の「オリオン美容室」と出ますが、そこが予定地のようです。

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

滝室坂トンネル進捗知りたいって現場いったらものすごい地層見れた

PR

2023.03.22

14時に仕事が終わる人は業務後なにをしているのか

2023.03.18

PUBLIC RELATIONS

滝室坂トンネル進捗知りたいって現場いったらものすごい地層見れた

PR

2023.03.22

14時に仕事が終わる人は業務後なにをしているのか

2023.03.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal