*
とじる
*
とじる
*
とじる

5月6日と7日、COCOSAに謎の白塗りパフォーマーがやってくる!!!

ライター:りゅう りゅう

謎の白塗りパフォーマンス集団「東京HACK」がCOCOSAをジャック!!!

突然ですが、上の画像を見てどう思われますか?
全身真っ白な人達が、ゴミ拾い!
シュールな画像ですが、この怪しげな人達がGWに熊本にやってくるようです。

しかも、このゴールデンウイークに多くの人で溢れているファッションビル「COCOSA」
にやってくるというのです。

4月27日のオープン以来多くの来場者で連日大盛況のCOCOSA。
もう皆さんは行かれましたか?

【関連記事】

話題のファッションビルCOCOSA(ココサ)に一足早く行ってきました!!!

街中にオープンした巨大スーパー「COCOSA-B1-」に行ってきた!

そんな話題のCOCOSAに、
全身真っ白の人たちがやってくるようです。

全身真っ白な人たちというのが

画像出典:東京HACK公式ホームページより

東京HACKというパフォーマンス集団です。

東京HACKとは?

「東京HACK」?
もしかしたら初めて名前を聞く方も多いかもしれません。

■東京HACK■
2010年を境に全国に白い人として、全国各地に出現。
目立つことを極めたパフォーマンス集団!
その見た目と不思議な動き、声からか 一緒に写真を撮ると幸せになるという噂が流れ始める。
その噂に若干プレッシャーを受けながら今日も彼らはどこかの街に出没している。

なにやら不思議ではありますが、面白そうな人たちですね。

街中を練り歩く東京HACK


人間彫刻と化した東京HACK

全身真っ白の集団が街の中に現れるとこのような感じになります。

この動画でも分かるように、そのインパクトもさることながら、
ダンスやパントマイムのような動きでも道行く人たちの目を引きそうですね。

東京HACKは何しに熊本へ

そんな東京HACKですが、熊本に来るのは
ただ単に「目立ちに来る」というわけではないようです。

熊本の皆さんに素敵なプレゼントをしてくれるんです!!

5月6日と7日の2日間、COCOSA周辺で「東京HACK」の皆さんがパフォーマンスをしています。
そのパフォーマーからカードを引くと素敵なプレゼントの引き換え券が貰えちゃうんです!

シャツやネクタイ、ベルトにリフレッシャーさらには、スーツまで
何が貰えるかはあなたの運しだい!

※その引換券を持ってCOCOSA3階の「ザ・スーツカンパニー」にて商品と交換してください


この度COCOSAの3階フロアにオープンした「ザ・スーツカンパニー」

熊本初出店となるこちらのお店は、
低価格ながらも品質に妥協することなく、確かな生地を使い、縫製もていねいに仕上げた商品を展開。
高いファッション性も兼ね備えていることから若い世代を中心に支持を集めています。

「東京HACK」出没日程など

■時間と開催場所■
5/6(土)          5/7(日)
1回目13:10~13:40   1回目12:10~12:40
2回目15:10~15:40   2回目14:10~14:40
3回目17:10~17:40   3回目16:10~16:40COCOSA前(城見町通り側)にて開催。

ゴールデンウイーク終盤、一緒に写真を撮ると幸せになる⁉という謎の白い集団に会って
素敵なプレゼントを貰いにCOCOSAに出かけましょう♪

当日の様子

謎の白い集団に会ってきました!!!




data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal