*
とじる
*
とじる
*
とじる

ザ・ニューホテル熊本「夏のカレー&スイーツビュッフェ」のクオリティーが高すぎる!

ライター:ちえ ちえ

ザ・ニューホテル熊本のレストラン「フォンタナ」で、8月いっぱい開催されている「真夏のカレーフェア&絶品スウィーツランチビュッフェ」。行ってみたところ、あまりのクオリティーの高さとコスパの良さにノックアウトされてしまいました!


どれも絶品!4種類のカレー

今回のビュッフェのメインであるカレーはなんと4種類。グリーンカレー、バターチキンカレー、馬肉の黒キーマカレー、オリジナルカレーと、さまざまな味が楽しめます。さらに…

アーモンドスライスやレーズン、らっきょうや福神漬けなどのトッピングも豊富で、お好みのカレーが作れます。

ウインナーやパプリカなど具だくさんのグリーンカレーは、辛くて夏にぴったりの味。

バターチキンカレーは、こくがあってマイルドな味わい。

馬肉の黒キーマカレーは、馬肉がごろごろ入っていて、うまみたっぷり!深みのある味です。

オリジナルカレーも、さすがホテルのカレー!絶品でした。

どれも違ったテイストで、カレーだけでも存分に楽しめる内容です。カレーはマイルドなものが多く、子どもでもたくさん食べられそうな味でした。

サイドメニューも充実!

さらにさらに!サイドメニューも豪華なラインナップなのです!!

馬肉のハンバーグ(ソースは3種類)や、豚の角煮といった、手の込んだ料理。

彩りも美しいネギトロととろろのグラス寿司。

パクチーや鶏肉を自由にトッピングして作れるフォー。

ライスやナンはもちろんのこと、パンやサラダ、揚げ物などもバリエーション豊富で、充実の内容です。

生春巻や、鱧と大根餅のあんかけなどもあり、あまりに豪華なメニューの数々に目移りしてしまいます。

圧巻のデザート!

食後のデザートも、ビュッフェのデザートとは思えないクオリティーです。

デザートコーナーは、ビュッフェの一角というより、まるでケーキ屋さんのショーウィンドウ!

スイーツコーナーがグレードアップするという水曜日に行ったところ、桃のタルトやマンゴープリン、抹茶ケーキ等が並んでいました。このほかにも、ロールケーキやプリンやコーヒーゼリー、ソフトクリームなども…!

このスイーツビュッフェだけで1,500円と言われても納得してしまいそうな内容!味の方も申し分なく、幸せな気持ちにさせてくれるスイーツたちでした。

まとめ

今月いっぱい開催されている夏のカレー&絶品スイーツランチビュッフェ。お値段以上の内容で、大人も子供も大満足できること間違いなしです。夏休み期間限定で、小学生・4歳以上の子供の料金が半額という嬉しいキャンペーンも!夏休みのお昼ご飯作りに困った時など、贅沢にホテルランチ、おすすめです。

■ザ・ニューホテル熊本 フォンタナ■

営業時間:平日11:30~14:00 土日祝11:30~15:00
TEL 096-326-5002
住所:熊本市西区春日1-13-1 1F

ライター紹介

ちえ

ちえ

熊本の人、温泉、自然、グルメ(&お酒)をこよなく愛する30代。好奇心旺盛な行動派で、自称「アクティブガール」ですが、もうガールと呼べる年齢でもないという悲しさ・・・軽いフットワークと、あふれるバイタリティーで、人生謳歌中です。

このライターが書いた他の記事

今だけ!「豊寿司」で常識を覆す890円の海鮮丼を味わってきた

2021.10.06

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【プレゼント有り!】プレゼント応募総数ナンバーワンのファームヨシダを表彰したらまた美味しい豚肉もらったよ!

2021.10.23

「真面目になれない」が1周年イベント開催!不真面目なイベントかと思ったら意外と・・・

2021.10.22

山鹿限定・和栗のブラックモンブランが10/20から発売開始。山鹿市の物産館へ急げ!

2021.10.20

PUBLIC RELATIONS

【プレゼント有り!】プレゼント応募総数ナンバーワンのファームヨシダを表彰したらまた美味しい豚肉もらったよ!

2021.10.23

「真面目になれない」が1周年イベント開催!不真面目なイベントかと思ったら意外と・・・

2021.10.22

山鹿限定・和栗のブラックモンブランが10/20から発売開始。山鹿市の物産館へ急げ!

2021.10.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal