*
とじる
*
とじる
*
とじる

南熊本駅そば「スーパーストアダイノブ萩原店」が9月30日で閉店

「ス〜パ〜ストアッダイノブッ♩」の音楽でおなじみのお買い得スーパー「ダイノブ萩原店」。9月30日(月)17時を持って、残念ながら閉店されるそうです。


9月30日17時に閉店する「ダイノブ萩原店」

南熊本駅の近くにある「スーパーストア ダイノブ萩原店」。入り口には閉店のお知らせが貼られていました。そして閉店を知らせる店内放送が流れていたので少し寂しくなりました。

店内の商品棚はところどころ空きスペースがあり、寂しさがより一層募ります。買い物中、同じく買い物に来られていたお店常連のおばちゃんから、おすすめの人参の調理法を聞けたことでちょっと和らぎました。

城南町の「ダイノブ城南店」は元気に営業中!

2021年に御船町にできる「コストコ」の商品を、不定期で販売していた「スーパーストア ダイノブ」。閉店に伴って、萩原店での「コストコセール」も9月28日で最後。

9月30日17時に閉店されるのは残念ですが、「スーパーストアダイノブ 城南店」の方は引き続き営業されるそうですよ!

スーパーストア ダイノブ萩原店

営業時間

9:30~21:30

住所

〒860-0832 熊本県熊本市中央区萩原町2−1

電話番号 096-334-3400

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal