*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本市東区】あの人気ラーメン店「めん屋 大仙」が2店舗目オープンするんだって!【開店】

ライター:川上 川上
キーワード:

こんにちは、川上です。

御船にある大人気ラーメン店「めん屋 大仙 」

【ドカ盛二郎】めん屋大仙で洗練された次郎系ラーメン大盛を食べてみた!!!

なんと、4月に新店がオープンするそうです!

今度は熊本市東区!早速調べてきました!


「めん屋 大仙 」が2号店をオープンするらしい

ラーメン好きの中でもファンの多い「めん屋 大仙 」

行列必至の大人気店です。

そんな「めん屋 大仙 」が監修するフランチャイズ1号店がオープンするとのこと。

どこのお店ができるのか探しに行きました。

場所は?健軍アーケードで特定!

2店舗目の「めん屋 大仙 健軍店」がオープンするは熊本市東区若葉です。

到着したのは健軍アーケード。

現在、熊本市電側からアーケードに入って4軒目、八百屋さんの隣が工事中になっています。

「めん屋 大仙 健軍」がオープンするのはここです!

オープンが楽しみですね!

大人気の「めん屋 大仙」の2店舗目は4月20日前後にオープン予定。

がっつりとした二郎系のラーメンが熊本市でも食べられるのは、嬉しい限り。オープンが楽しみですね!

めん屋 大仙 健軍店

住所

熊本市東区若葉1丁目2-8

営業時間

昼11:30~15:00

夜17:30~21:00

定休日

火曜日

Instagram

https://www.instagram.com/daisen_kengun/

電話番号 070-4104-6516

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【オープン!】あの悲報から約2ヶ月…「お好み焼大文字上通店」がいよいよ4月26日オープン!【熊本市中央区】

2024.04.22

【阿蘇郡南阿蘇村】肉を食べるためのハンバーガー!?「DENORY’S DINER (デノリーズ ダイナー)」の赤牛100%ハンバーガーがジューシーでリピート必至!

2024.04.22

【熊本市東区】疲れた身体に染みる旨みたっぷりうどん「和囲和囲」

2024.04.20

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal