*
とじる
*
とじる
*
とじる

圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

ライター:りよう りよう
キーワード:

暑い日はどうしても冷たい食べ物ばかり食べてしまう私ですが、カレーは別です。

とある日、子飼商店街を歩いていると、なんとオールワンコインでカレーが食べられるお店を発見。
その中でも私の目に留まったのは「グリーンカレー」。日本でタイカレーと呼ばれるタイ料理で、日本のカレーより私はグリーンカレーが大好きです。そんな大好きなグリーンカレーがなんと500円?……これは確かめるしかない!というわけで、実際に行ってきました!


dream catcher

子飼商店街の通り沿いのマルショク入り口の真隣りにお店があり、一見するとリゾート地のようなのれん?が目印
テイクアウトがメインのお店ですが、左隣りのイートーンスペースで食べることもできます!

メニュー

どれを食べても500円!
かなりリーズナブルだと思います。
色々なカレーに目移りしましたが、グリーンカレーを注文しました。

グリーンカレー500円

驚きました。私はグリーンカレーが大好きなのですが、辛い食べ物は正直苦手です。
しかし、このグリーンカレーを一口食べてみると・・・まろやかで味わいがサラッとしていて全く辛くない!
辛い食べ物が苦手な人にはぜひ食べていただきたい一品。

辛くしたい方はお皿の右上にある香辛料をカレーに入れるとお好みの辛さに調整することができます。

ワンコインとは思えない具沢山のカレーに大満足です!

まとめ

子飼商店街には、美味しい食べ物屋さんがたくさんあるな!と再確認しました。

グリーンカレーが好きな方。なにより辛い食べ物が苦手だけどグリーンカレーが食べたい方には特にオススメのお店です!
ご馳走様でした!!頻繁に伺わせていただきます。

■店舗情報■

営業時間
11:50~18:00電話番号
096-373-7933店休日 不定休

住所
熊本県熊本市中央区西子飼8-26

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03