*
とじる
*
とじる
*
とじる

肥後ジャーナルの人にやってほしいことを大募集!!!

ライター:りよう りよう

肥後ジャーナルにやってほしいことを大募集

IMG_9588

ドーナツの食べ放題 フルマラソン バレンタイン
1000円コーデ ハンバーグ食べ放題 福袋中身解禁など

肥後ジャーナルでは
今までメンバーの人達が色々なことに挑戦してきました。

今まで読んでいた読者の方は思っているかもしれません。
「面白くない」「あんなことやればいいのに」と今回読者の皆様にお願いがあります。

私達に力を貸してください!!!

いつもこんな感じで何をするか考えています

IMG_9593

「こんなことやってほしい」
「あそこの〜に挑戦してほしい」「体験してきてほしい」など
企画自体は基本的になんでもやります!

今回小さなお気持ちですが、
企画を採用させていただいた3名の方に

・肥後ジャーナルTシャツ

IMG_9586

・QUOカード1000円分

FullSizeRender 20

どちらか一つをプレゼントさせていただきます!

最後に

私達は色んなことに挑戦していきたいと思っています。
もし、なにかやってほしいことがあれば応募していただけると心から喜びます。

obobtn_f募集期間は3月10日までとさせていただきます。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal