*
とじる
*
とじる
*
とじる

粉ふきお肌の駆け込み寺!椿油専門店のホットストーンオイルケアで潤い補給♡

キーワード:

あなたのお肌、砂漠化してない?

季節の変わり目で、とかく乾燥が気になる今の時期。

潤い不足でパサパサに乾いたお肌は、まるで砂漠のように粉をふいてしまっている人も多いのでは?

粉ふきお肌は見た目年齢を老けさせるだけでなく、放置しておくと肌荒れの原因にもなってしまう恐れも。

手遅れになる前に、早めのお手入れが正解ですよ!

粉ふきお肌は、今すぐ椿油専門店の“椿”でケア!

椿は、来年で創業20周年となる老舗の椿油専門店

椿では、椿油専門店だからこそ叶う、天然椿油100%のホットストーンオイルケアを受けることができます。

椿油には人間のお肌と同じ成分であるオレイン酸がたっぷりと含まれているため、お肌の潤い補給に最適!

粉ふきお肌であればあるほど、たった一度の施術でも肌本来のツヤを思い出すことができるでしょう。

“椿”のホットストーンオイルケアは選べる3種類♪

フェイシャル(40分)4,500円

肥後椿ゴールドオイル40mlを使用して、顔、デコルテ、頭をケアしていきます。

背面(60分)6,500円

肥後椿ゴールドオイル50mlを使用して、背中、首、頭、両腕、両手をケアしていきます。

全身(100分)12,000円

肥後椿ゴールドオイル100mlを使用して、足先からボディ、顔、頭をケアしていきます。

早速、フェイシャルをお願いしてみた♡

椿では、店先でホットストーンオイルケアを受けることができます。(※要予約)

肥後椿ゴールドオイルホットストーンツボケアがプラスされた施術は、フェイシャルだけでも全身がポカポカになって汗ばむほど。

ホットストーンで溜まった毛穴汚れを洗い流し、肥後椿ゴールドオイルでたっぷりと保湿された施術後のお肌は、桜色のツヤ肌になりました。

※体感には個人差があります。

肥後椿ゴールドオイルでパーフェクトな美肌に!

椿では、自宅ケア用に、肥後椿ゴールドオイルを購入することもできます。

肥後椿ゴールドオイルは、使えば使うほど、艶やかでハリのあるお肌に導いてくれるそう。

椿油専門店の椿は、あなたの粉ふきお肌の救世主になってくれるかもしれませんよ♡

椿・藤崎宮参道店

〒860-0855

熊本市中央区北千反畑町4-23

TEL:096-345-1161

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

最高のおもてなしに何度でも通いたくなる合志市須屋の「ごとう食堂」

2019.05.11

Made in 熊本のファッションブランド!今年1月にデサキ熊本菊陽店にオープンした「gogaku」

2019.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal