*
とじる
*
とじる
*
とじる

4月下旬から5月上旬の間に、東区民にとって朗報!「とんかつ勝烈亭 東バイパス保田窪店」がオープン!
新市街本店、南熊本、アミュプラザ店に続き4店舗目となります。中心市街地の近くに固まっていただけに、保田窪近辺に住む人にとって朗報です!


勝烈亭 東バイパス保田窪店ができる場所

新しくオープンする場所は、東バイパス沿いになります。以前ジョイフルの保田窪店があった場所です。隣には大きいサイズの専門店と味噌ラーメンのお店彰膳の間です。バイパス沿いなので、看板を見て気になった方もいるかもしれません。

駐車場も建物の裏側に完備されていますので、車でのアクセスもしやすい場所です。現地ではすでに工事が始まっていて、少し覗いてみたら内装が少し仕上がっていました。

最後に

保田窪近辺に住んでいる人にとっては特に朗報!「とんかつ勝烈亭 東バイパス保田窪店」のオープン日は4月下旬〜5月上旬。看板では「4月中旬」と記載されてますが担当者に確認したところ4月下旬から5月上旬にずれそうだとのこと。

オープン日の前後はあるかもしれませんが、東区に住んでいる私個人的にはかなりのビッグニュースです!

詳細のオープン日等わかり次第、記事を随時更新していきます。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本市内にある顔はめパネルを部門別に勝手にランキング! 総合1位はコレだ!

2022.04.30

第二空港線沿いにあったジョイフル東熊本店の跡地にスターバックスが今夏オープン

2022.04.04

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

今年11月で発売45周年!お菓子の香梅から白い武者がえしが限定発売されたので熊本城の武者返し見ながら食べてきた【プレゼントあります!】

2022.09.23

PUBLIC RELATIONS

今年11月で発売45周年!お菓子の香梅から白い武者がえしが限定発売されたので熊本城の武者返し見ながら食べてきた【プレゼントあります!】

2022.09.23

熊高、済々黌、第一、第二、北高【狭き門】はどこ!?気になったからガチで測ってみた

PR

2022.08.25

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal