*
とじる
*
とじる
*
とじる

4月下旬から5月上旬の間に、東区民にとって朗報!「とんかつ勝烈亭 東バイパス保田窪店」がオープン!
新市街本店、南熊本、アミュプラザ店に続き4店舗目となります。中心市街地の近くに固まっていただけに、保田窪近辺に住む人にとって朗報です!


勝烈亭 東バイパス保田窪店ができる場所

新しくオープンする場所は、東バイパス沿いになります。以前ジョイフルの保田窪店があった場所です。隣には大きいサイズの専門店と味噌ラーメンのお店彰膳の間です。バイパス沿いなので、看板を見て気になった方もいるかもしれません。

駐車場も建物の裏側に完備されていますので、車でのアクセスもしやすい場所です。現地ではすでに工事が始まっていて、少し覗いてみたら内装が少し仕上がっていました。

最後に

保田窪近辺に住んでいる人にとっては特に朗報!「とんかつ勝烈亭 東バイパス保田窪店」のオープン日は4月下旬〜5月上旬。看板では「4月中旬」と記載されてますが担当者に確認したところ4月下旬から5月上旬にずれそうだとのこと。

オープン日の前後はあるかもしれませんが、東区に住んでいる私個人的にはかなりのビッグニュースです!

詳細のオープン日等わかり次第、記事を随時更新していきます。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal