*
とじる
*
とじる
*
とじる

エアコン掃除が2,200円!?4月29日30日に八代であるKクリーンの決算大セールがすごい

ライター:ムトー ムトー
PR

突然ですが、もう終わりました?

エアコン掃除。

あれ本当に面倒ですよね。かといって業者に頼んでも高いしシーズン中ともなると、いつ来てくれるのかすら分からない。

ということで、すぐにサクッと来てくれてお安い業者さんないかなーと探していたら、案外身近なところにありましたのでご紹介したいと思います。


2日間限りクリーンの決算大セールがすごい

熊本の水まわりといえばKクリーン。

ミラブルのCMはガチなのかとの検証させてもらったり

誰も調べないようなランキングで協力してもらったりと、何かとお世話になっております。

「エアコン掃除は高い、でも自分でするのは面倒だなって思うのはきっと皆も同じだろうと思ってやってきました」

「ちょうどよかった。うち今月29日30日に八代で決算大セールしますよ」

「いやエアコンが買いたいんじゃなくて掃除です」

「うん」

これ。

4月29日30日に八代のクリナップ八代会場で決算大セールするんですけど、ミラブルプラスもしくはタカギの新商品キッチン蛇口の体験会をした20世帯限定

エアコン掃除2,200円でします。

怪しい。

そんなことってあります?

だってこんな事までしてくれるのが業者さんのエアコン掃除でしょ?そんな2,200円なんて。人件費にもならんとやない?

「仮にそうでも、立て込んでて来るのは夏の終わりとかじゃないんですか」

「いや、現時点での最短なら5月3日ですね」※取材時の情報です。最新情報はご来場時にご確認ください。

どうやら「今からの季節、業者がなかなか捕まらないし高い」という声を聞いて、だったらエアコン掃除も請け負っているうちがしようと赤字覚悟で決めたんだそう。ありがとう。

「ただ本当に赤字なんで、これは会場まで足を運んでくださった方限定で!電話での受付はやっていないのでそこだけは強調してお願いします!

他にも気になる特典がたくさんあるんだって

エアコン掃除の件で伺ったものの、この決算大セール他にも目玉が盛りだくさん。

子育て世代でなくても使える「こどもみらい住宅支援事業」で、最大10万円以上もお得になったり、今やなかなか入手困難なトイレが格安で購入できたり。またキッチンもしくはバス+トイレ+洗面化粧台の3点セットご購入であればダイソンの掃除機をプレゼント!

※「こどもみらい住宅支援事業ってなん?」という方はこちらの記事がおすすめです。↓↓

熊本人がお風呂のリフォームを決意したランキング1位は「◯◯◯」お得な補助金をプロに聞いてみた

これは激熱。

「人気のミラブルのほかに、4月1日から販売を開始された新商品「タカギ」のタッチレス蛇口一体型浄水器もありますよ!」

調理中に水を出したいときに便利なんですよね。でも便利とはわかっていても気軽に買いなおせるものではありません。

「そのため体験会を開催いたします!ぜひ人気の秘密を実感されてください」

4月29日30日限定です!

Kクリーンの決算大セールは4月29日30日の2日間限定。

エアコン掃除2,200円は来場者限定、しかも20世帯限定ですから気になるかたはお早めに!ただでさえメーカー小売り価格よりもお求めやすい金額を設定しているのに今回の決算大セールではさらにお得になっているので見逃せませんよ。

完全予約制なので、ある意味シークレットセールに近いかも。

7月にはクリナップ製品が値上がりすることもあり、注文を考えているのなら今がチャンス!

本格的な夏が来る前にぜひお得なこの機会をお見逃しないよう。

Kクリーン決算大セール

会場

クリナップ八代

八代市麦島西町1-4

開催時間

10時~17時

開催日時

2022年4月29日、30日

※完全予約制です。ご予約希望の方は下記電話番号までご連絡をお願いします。

電話番号 096-387-4000

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

【芦北町出身】村枝賢一先生のサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!【新仮面ライダーSPIRITS・俺たちのフィールド】

2024.02.24

「水道町集合!!」って言われたらどこで待つ?…ていうかなんで水道町って町名なの??

PR

2024.02.19

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal