*
とじる
*
とじる
*
とじる

ミラブルのCMってホント?!真偽を確かめるべく、ミラブルを体験してきた!【豪華プレゼント有】

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

皆様、ミラブルのCMをご存じでしょうか?

顔に油性マジックで線を書いてシャワーの水だけで落ちるあの。

不正に関しては、絶対に許せない肥後ジャーナル的な見解では、あのCMは嘘をついていると思うんです。絶対。

水性マジックか、加工か何かしらのトリックがあるはずです。

怪しい。嘘、ダメ絶対。熊本でもミラブルを体験できる場所があるということで、真偽を確かめに行ってまいりました!


容疑のミラブルを体験できる「Kクリーン総合サービス」

解放的なトイレの中からこんにちは、Pカイトです。今回不正を暴くべく、やってきました誇大広告容疑のミラブルが体験できるというKクリーン総合サービス。

保田窪交差点のロイヤルホストの真横にあるガラス張りの建物です。ガラス張りであたかも不正はしていないかとでも言わんばかりのアピール。

普通の人は騙せても私の目ごまかせませんよ!どんな不正をやっているのか暴いてやります!

出迎えてくださったのは、Kクリーン総合サービスの代表取締役の小林さん。

Kクリーン総合サービスは、ハウスクリーニングと水まわりのリフォーム等をされている会社なんだそう。

初めまして、肥後ジャーナルです!ミラブルが体験できるという話を聞いてやってきたのですが、ここであってますか?

初めまして、ここで体験できますよ!

単刀直入に聞きます。ミラブルのcmってどんなトリックを使ってるんですか?

どんなトリック?と言いますと?

油性マジックが水で流しただけで、あんなに簡単に落ちるわけがありません。どんな不正をしてるんですか?

不正なんてしてませんよ。あのCMの通りです!体験してみてください!

わかりました。あくまでも白を切るわけですね。では、現場検証させていただきます。

いざ、現場検証(体験)。一回戦:極太マジックvsミラブル

説明を受けている間も、不正がないかを厳しくチェックします。

シャワーヘッドにも細工をしてあるかもしれませんので、入念にチェックを行います。

どうやらシャワーヘッド本体には、不正はないようです。

説明が終わり、早速現場検証(体験)です。

このペンで手に書いて・・・

ちょっと待った!!!

ペンに細工がされているかもしれません。私が新品の油性ペンを買ってきたのでそれを使ってもいいですか?

はい!大丈夫ですよ!

これでも動じないとは・・・一体どんな細工なんだ。最後まで気が抜けません。

私の持参した極太のマジックでしっかりと書きました。ここまで不正はない。

シャワーで15秒ほど流し、CMの通りに軽くこすってみます。こんなただの水で落ちるわけ・・・

ってあれ?落ちてる???え?

きれいさっぱり落ちてしまいました。そんなまさか・・・

嘘だ!!!

二回戦:いろんな油性ペンvsミラブル

まだ、信じません!いろんなペンを持ってきました!これならどうだ!

しかし、すべてのペンを試しても・・・

・・・

綺麗さっぱり落ちてしまいました・・・。

三回戦:CM再現vsミラブル

こ、こうなったら最終手段です!あのCMを再現します!

顔に書かれた文字を落とします!

これなら落ちまい!さあ、かかってこい!ミラブル!

結果は・・・

ミラブルの完全勝利!ミラブルのCMは本当です!

疑ってすみませんでした!!!なぜこんなに落ちるんですか?

ミラブルには、1cc(小さじ一杯の5分の1)の水の中に2000万個以上の泡が入っているんです!その泡が毛穴やしわの間に浸透して、汚れを吸着して落とすから綺麗に洗い流されるんです!

1ccの5分の1?ほんのちょっとの水にそんなに泡が!想像もつきません!

ウルトラファインバブルといいます!他にもウルトラファインバブルを使ったミラブルケアミラバスといった商品もありますよ!

ミラブルの感動を読者様に!

ミラブルのすごさをめちゃくちゃ実感しました。でも、ミラブルってネットにも売ってありますよね?

はい。でもネット通販で売られているものは、非正規品だったりとか不正販売している場合があるんですよ。

正規品にはこのカードからオーナー登録をできます。非正規品は保証が効かなかったりします。正規の販売代理店は代理店番号を持っているので、確実に正規代理店の店頭で買うことをお勧めします!ミラブルをご購入を検討の方はこちらから!!!

そんなことがあるんですね。でもミラブルって結構お値段するじゃないですか。一回体験してみて購入したい方も多いと思うんですよ。そういう方はこちらのKクリーン総合サービスに来れば体験できますか?

はい!Kクリーン総合サービスでは、土日の午前9時~午後5時まで完全予約制で体験を受け付けております!

さらに!9月24日、25日クリナップ熊本ショールームでミラブルの体験・数量限定のミラブル、トイレの販売のイベントを行います!こちらも完全予約制なのでご応募はこちらから!

なんとイベントに来ていただいた方限定で特別割引があるそうです!行ってみてのお楽しみ!

品質のいいものであるからこそ、体験して納得して買っていただきたい。ここまでミラブルのすごさをご紹介しましたがまた信じられないそこのあなた!ぜひぜひぜひ一度体験してみてください!

さらに!肥後ジャーナル読者特典!

ミラブルを購入をご検討の方に朗報です!

ミラブルを、Kクリーン総合サービスでミラブルをご成約されたの方は、肥後ジャーナルを見た!の一言で

・にくたらし&うおたらしで使える5000円分の食事券

・商品券5000円分 

・お風呂場のカビ取りサービス

・シャワーホース取り換えサービス

の中からお好きな物をプレゼント!

さらに!ミラブル取り付け費用通常3000円がなんと無料!!

とのことです!なんとお得!!!

まだミラブルを疑っている方、嘘だ!!!と思っている方。そんな方にこそ、絶対に体験していただきたい!体験しますよね?ね?ね?

Kクリーン総合サービス

住所

〒862-0926 熊本市東区保田窪本町10-101

HP

ホームページ

営業時間

9:00~17:00

電話番号 096-285-7840

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal