*
とじる
*
とじる
*
とじる

いよいよ明日から12月。なんだが気が焦るように皆さん過ごしておられるかと思います。

ここでハンバーグ岡むらより、12月限定商品のオードブルのご紹介です。いいな!と思われた方は是非。数量限定となっておりますので、早めにご注文をされるのがオススメですよ。


街の素敵な洋食屋さん

ハンバーグと有頭エビフライが美味しい合志市須屋にあります古民家ビュッフェレストラン岡むら。

ランチ時は沢山のお客さんそしてお弁当の注文が定番になり賑わっているお店です。

古民家に紅葉が降っていて、とても心が落ち着く風景となっておりました。

この日は少し曇り空でしたが、窓からの眺めも気持ちの落ち着く日本庭園となっております。

必ずではありませんが、ご来店の際はご予約をオススメ致します。

個室もありますのでお子様連れの方は、事前にお伝えすると良いですよ。

ご予約お電話はこちら 096-247-6399

ランチタイムは11時~15時となっております。(木曜定休)

12月のごちそうオードブル

そんな古民家ビュッフェレストラン岡むらより、12月限定で販売されるごちそうオードブルのご紹介です。

どん。

15,000円(税込み)

昨年は完売し、お断りせざるを得ない件数がかなりあったそうなので、なるべく早めのお電話をお願いできたら、出来る限りより多くの皆様にご提供できます、との事。

受付開始は12月1日 木曜日 11時より開始です。

096-247-6399

木曜日は定休日ですが、お電話は繋がるようになっております。

いつも通り、写真と違うという事の絶対にない、一つ一つ手作りの

豪華オードブル。

5人前

44㎝のお御馳走となっております。

こちらハンバーグ岡むらのオードブルは、

オードブルをおかずに白ご飯を

もりもり食べれるのが私は好きっ

勿論お酒のつまみとしても抜群ですが、子供たちにもとっても美味しいおかずばかり。

どこまでも

隅々まで美味しいオードブルのメニューは

有頭エビフライ

ソーセージ

ローストビーフ

枝豆

ごま団子

ハンバーグ

白身魚のフライ

さつま揚げ

かまぼこ赤白

唐揚げ

玉子焼き

西京焼き

蟹甲羅グラタン

蟹爪フライ

テリーヌ

タルタルソース付き。数に限りあります。

締め切りは12月25日まで。

受け取りの日の最低3日前には

お電話でご予約下さい。

※木曜日は定休日となっておりますので、木曜日受取の指定は出来ませんのでご了承ください。電話予約は繋がるようになっております。

12月1日 11時より受付開始

096-247-6399

プレゼントがあります

そしてなんと15,000円のオードブルをご購入いただいた方全員に、

ハンバーグ岡むら手作りのたまねぎ和風ドレッシングをプレゼント。私も頂きましたが食欲をそそる濃厚なドレッシングでした。

日々の営業もされながら、丁寧に作られるオードブルなので、早めのご予約と、当日キャンセルなどないようにどうぞよろしくお願い致します。

締め切りは25日(日曜日)

クリスマス会や、お疲れ様会にいかがでしょう。

25日以降の受け取りに関しましては(年内は31日13時に終了)要相談となっております。

お気軽にお問合せください。

096-247-6399

古民家ビュッフェレストラン岡むら

熊本県合志市須屋546

初めてのおせち

今回古民家ビュッフェレストラン岡むらではおせちの受付もなさっております。

こちらもなくなり次第終了です。

3,4人前 16,200円

2,3人前 13,500円

ぎゅっと美味しいものが詰まった宝の箱。

受付は始まっており、残り少なくなってきてるそうですので、もしどこのを食べようかなぁと検討中の方は是非お電話にてお問合せ下さい。

こちらの受け取りは29日11時~31日13時までの間

となっております。

一年を振り返る時美味しいものを

まだ何となく暖かい日があったり、年末という実感はないですが、皆さん本当にお疲れ様です。

どこまでも手を抜けないオーナーが、ぎゅぎゅっと手作りにこだわって、皆さんに少しでも笑顔になって欲しいと昨年も寝ずに提供されました。家族が全く食べ残しのないオードブルでした!との声をたくさん頂いたそうです。

有頭エビフライの熱々が食べたい方は是非ランチタイムに。そして年末のお疲れ様会にオードブルでまた楽しむのもいいですね。

お弁当の大量注文も受けておられます。配達に関しましてはお気軽にお電話にてお問合せください。

受付は12月1日11時より

096‐247‐6399

数量限定なので、お早目にどうぞ。

一年の終わりに皆さん笑顔になれますように。

古民家ビュッフェレストラン岡むら

住所

合志市須屋546

TEL

096‐247‐6399

営業時間

月曜~水曜

11時~15時

木曜定休

金曜~日曜

11時~15時 17時~20時

駐車場

あり

ハンバーグ・ステーキ・エビフライの店 岡むら|熊本県合志市須屋 (okamura8.com)

Instagram

古民家ビュッフェレストラン岡むら(@okamura.kominka) • Instagram写真と動画

電話番号 0962476399

ライター紹介

ひらの

ひらの

ひたすら映画を見ながら、ひたすら洋服を縫っています。水のある所が大好きです。

このライターが書いた他の記事

お元気ですか?今はもう熊本には居ない、熊本を愛したあなたへ。イラストレーターながたあさみさんと振り返る上通 ~作ながたあさみ「(うろ覚え)思い出の上通」~

2023.01.19

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

PUBLIC RELATIONS

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

県外出身者から見た熊本って?熊本市移住者座談会「ここが変だよ熊本市民」開催してみた!

2023.01.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal